ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:

盛岡に来たら、福田パンを買って、新
幹線の中で食べながら帰らないとね
にひひパー

これまでは、岩手医科大学の本町キャ
ンパス近くまで買いに行かなくてはな
らなかったけど、今はJRの北口改札を
出たところにも売店があって売ってま
す。
でかいのにしっとりふわふわのコッペ
パンにお好みの具を挟んで頂くスタイ
ルですm(__)m
で、今回は何を買ったかというと、タ
マゴとコンビーフ&ポテトサラダの2
つです。

盛岡に行った際は是非食べてみてくだ
さいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

9月に「復興商店街でつなぐ旅スタン
プラリー」に参加して、宿泊券が当選
したので、盛岡市に近いつなぎ温泉に
来てますにひひパー

日中は盛岡市内を観光してましたが、
昼食は盛岡三麺の一つ「じゃじゃ麺」
を白龍で食べましたアップニコニコ
もちろん、
麺を食べた後に生卵とスープを入れて
もらう「ちいたんたん」もしっかりい
ただきましたよニコニコ

盛岡に行く際は是非行ってみてくださいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ももクロが主演の映画ですが、この間
金沢に出張した帰りに電車の中で読む
本を物色した際に小説を買いましたにひひ

平凡な女子高生達が、演劇部の活動を
通じて、自分自身を見つめていく…そ
れがテンポよく書かれてあり、
「幕が上がる」
にゾクゾクしましたニコニコ

映画も楽しみにしてますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。