再びあの地へ・・・

テーマ:
ももクロ箱押し中!彩ノフ(埼玉モノノ
フ)のますどんですにひひパー

春に引き続き、クリスマスイブイブは
西武ドームに行くことになりましたアップ音符ニコニコキラキラ

ただ、奥さんは落選してて、浮かれて
るますどんに、冷ややか視線ビームを
かな~り強めに当ててきてますがねガーン

不思議と全然痛さを感じませんべーっだ!ラブラブ
AD

いいね♪

テーマ:

今日は昨日の冷え込みが嘘のように気
持ちがいい天気ですニコニコキラキラ

職場にあるイチョウ並木も木洩れ日と
黄色の絨毯で素敵ですニコニコ

いい天気の時はお散歩して季節を感じ
ると気持ちがリフレッシュしていいで
すよ~べーっだ!ラブラブ
AD

テーマ:
ますどん’S-20131116190015.jpg

今日はいい天気ということで、群馬県
藤岡市にある桜山公園に冬桜を見に行っ
てきましたニコニコキラキラ

まだまだ、白い花が咲いて綺麗でした
ニコニコ

暑かったり、寒かったりと変な天候で
すが、季節を感じられて良かったです
ニコニコ
AD