ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
ますどん’S-20131020193551.jpg

ますどん’S-20131020193602.jpg

京都駅に着くと雨はあがってましたにひひ

じゃあと、京都駅そばのホテルから歩
いて、地下鉄九条駅近くにある
「串とテール煮 様様 九条駅前店」
に行きましたアップ

ここで、生ビールと串かつ3本とテー
ル煮込みのセット お疲れ様様セット
を頼みましたニコニコ
サクサクの串かつと、とろとろに煮込
まれたテールはビールに合いますよアップ
ニコニコラブラブ
あと、追加で頼んだおでんも出汁が美
味しくて、生ビールが更に2杯進みま
した ニコニコパー

京都で気さくに飲みたいなというとき
は是非行って見てくださいな~べーっだ!パー

独り飲みでも大丈夫ですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ますどん’S-20131020115914.jpg

ますどん’S-20131020115924.jpg

明日は大阪の高槻に日帰り出張なので
ちょっとお金を出して、京都に前泊す
ることにしましたニコニコ

とは言っても奥さんは来ないので観光
抜きで行くことにダウンガーン

じゃあ、電車くらい豪華にと新幹線こ
だまのグリーン席に乗って、いわて短
角牛弁当を食べながら行くことにしま
したニコニコキラキラ
あいにくの雨なので、京都の夜は満喫
しないかもしれないけど、どこかに行
ったら、また掲載しますねにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。