ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
2012年もあとわずかです。
ますどんが知ってる人はもちろん、知
らない人も、来年はもっといい年にな
りますようにアップニコニコ

来年もよろしくですm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ますどん’S-20121215230933.jpg

今日は代々木競技第一体育館にオール
ナイトニッポン45周年感謝祭ALL LIVE
NIPPONに行ってきましたニコニコキラキラ

主演アーティストは、
GACKT、
miwa、
ゴールデンボンバー、
MAN WITH MISSION、
ももいろクローバーZ
でしたニコニコ

最近、ももクロの「走れ!」にハマっ
てて、youtubeで何度も見て明日への
元気をもらってたのですが、その「走
れ!」を歌ってくれたので嬉しかったですニコニコ

もちろん、
GACKTはめちゃくちゃカッコイイ、
miwaはめちゃくちゃ可愛い、
ゴールデンボンバーはめちゃくちゃ楽しい、
MAN WITH MISSIONはめちゃくちゃノリノリ
でしたアップ音符にひひパー

ライブはいいねニコニコ

それにしても杏果が歌ってなかったの
は体調が悪かったのかな?しょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ますどん’S-20121211183739.jpg

ますどん’S-20121211183749.jpg

帰りの新幹線まで1時間あったので、
末廣ラーメン本舗というラーメン屋さ
んに行きました音符

末廣塩ラーメンと半ヤキメシを食べま
したガーン
ラーメンはコラーゲンたっぷりらしい
のですが、意外にさっぱりしてて、重
くないし、ヤキメシは醤油風味が強く
好きな味ですアップ音符

秋田に来た際は食べてみてくださいな
アップにひひパー

それにしても、泊付き出張で、キリタ
ンポ鍋で日本酒を飲みたかったなぁ
ダウンしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。