ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
ますどん’S-20120227232613.jpg

ますどん’S-20120227232624.jpg

ますどん’S-20120227232633.jpg

柏の東急ハンズにメガネケースを見に
行ったので、ランチは前々から気になっ
てたお店「ザ・ビッグウィナーズ」に
行ってきましたにひひパー

アメリカンな店内で提供されるのはボリュームがあるけど重くないハンバーガーとホットドッグですアップラブラブニコニコ
ますどんが食べた「ザ・ビッグウィナ
ーズバーガーのチーズ、ベーコントッ
ピング」は半々に皿に載ってきたもの
を自分で完成させて食べますニコニコ
バンズからはみ出るパテは柔らかくて
美味しいですよアップニコニコ

奥さんが食べた「ザ・ビッグウィナー
ズクォーターパウンドホットドッグ」
も刻みピクルスと歯応えのあるソーセ
ージがあって美味しいですニコニコキラキラ

柏駅周辺に遊びに行った時は行ってみ
てねアップにひひパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ますどん’S-20120219141607.jpg

ますどん’S-20120219141845.jpg

ますどん’S-20120219141855.jpg

小学6年生になるときに横浜に引っ越
してきて、近くにマックはなくて、代
わりに駅のそばにあったのがドムドム
バーガーですにひひ

CMはやってなかったけど、やわらかバンズと、刻みキャベツにコロッケというシンプルなコロッケバーガーがお気に入りでよく食べたものです。

そのお店も閉店してなくなってたので
すが、新松戸のダイエーにあったので
懐かしくて行ってみましたニコニコキラキラ

厳選ナチュラルチーズバーガーを食べ
ましたが、お肉感があって良かったで
ニコニコ

大手バーガーショップばかりじゃつま
らなくなってしまうので、ドムドムバー
ガーには頑張って欲しいな~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤフートピックスにびっくりするトピックスが一つ。

GO!GO!7188という女2人男1人構成のバンドが解散
するとのこと。

ますどんの好きな音楽がまた一つ無くなりました。

音楽に何を求めるのかは人それぞれですが、ますどんが
思うにそれは、「共感」なのだと思います。

歌詞やリズムに共感することが心を震わせ、感動し、時
には泣けるのだなと。

これから彼女らの新しい曲は出てこないけど、
GO!GO!7188の曲 「こいのうた」を是非聴いて欲し
いです。
歌詞の女の子と同じく、告白することもなく、秘めた想い
のまま過ぎていったことに共感し、また、生きていく力が
まだまだあるなと実感するのです。

もしこのブログを見て、聴いて、共感や力が湧いた人が
いたのなら嬉しいです(*^_^*)


こいのうた

生きてゆく力が その手にあるうちは
笑わせてて いつも いつも
うたっていて 欲しいよ

きっとこの恋は 口に出すこともなく
伝わることもなく 叶うこともなくて
終わることもないでしょう
ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばキリがないので
望みは言わないけれど
きっと今のあたしには あなた以上は いないでしょう

生きてゆく力が その手にあるうちは
笑わせてて いつも いつも
側にいて 欲しいよ

きっと あなたには急に 恋しくなったり
焼きもちを焼いたり 愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから
ただの小さい小さい光のような
私の恋心には気づかないでしょう

でも そんな あなただからこそ
輝いて見えるのだから
きっと今のわたしには あなた以上は いないでしょう

教えてください神様
あの人は何を見てる?
何を考え 誰を愛し
誰のために 傷付くの?

生きてゆく力が その手にあるうちは
笑わせてて いつも いつも
側にいて 欲しいよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。