ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
ますどん’S-20111129200915.jpg

ますどん’S-20111129200928.jpg

土曜日にお気に入りのちくわパンをよ
く買いに行く小金原団地。
そこにあるもつ焼きが美味しいお肉屋
さんの横にあった10円饅頭屋さんが閉
店して、新たに開店したたこ焼き屋さ
んに行ってきました(~o~)
お祭りの露店はたこ焼きで始まり、た
こ焼きで終わるますどんです(じゃが
バターじゃないの?だという説もあり
ますが(^_^;))。

このお店のたこ焼きは、銀だこのよう
なカリカリはないですが、とろとろた
こ焼きで美味しいです♪(^○^)

あと、メニューを見て思わず注文した
「たこせん」も駄菓子屋でソースせん
べいを買ってた世代としてはGOOD!で
した(^.^)

お近くお住みの人は是非とも行ってみ
てくださいな(^_-)—☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ますどん’S-20111118211003.jpg

今日は朝から品川駅近くでの会議の出
席ため外勤でした(~o~)

なので、お昼は曰比谷シャンテのそば
にあるお好み焼屋さん「大阪お好み焼
鉄板焼88(パチパチ)」で、お好み焼き
定食♪(o^v^o)

と思って行ったのだけど、注文したの
は「とんぺい焼定食」(^_^;)

キャベツと豚バラを炒めたのをオムラ
イスのように玉子でくるんだのに、お
好み焼ソースとマヨネーズとめんたい
こソースをかけたものです♪(^.^)

美味しくいただいたけど、これも大阪
ソウルフードかな?(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ますどん’S-20111112153849.jpg

講談社の雑誌「モーニング」の懸賞に
当たりました♪(~o~)

当たったのは、あまり希望する人がい
なくて当たりやすかなと思ってフェイ
スマスク「モテる男の肌パック」です

裏書きには、「マカ配合の肌パックに
プラセンタ、ヒアルロン酸、アロエべ
ラ葉エキスをたっぷりと贅沢に使用し
た男性スキンケアマスク」とあります
これを使ってたらモテるかもと言って
みたら、奥さんに鼻で笑われてしまいま
した(^_^;)

モテ期を知らないますどんです(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。