ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
ますどん’S-20110928003531.jpg

ますどんの職場には毎日ヤクルトさん
が来てくれるので、黒酢とミルミルを
買ってます(~o~)
餃子のタレにもお酢を入れないくらい
どちらかというとお酢が苦手なますど
んですが、毎日飲んでると馴れてきま
したo(^-^)o
ただね、飲む黒酢だけ大丈夫です…そ
れ以外は余計なものと思って、お酢な
しです(^_^;)

大人になれない子供中年か!(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
テレビ東京で金曜日の深夜にやっていたドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」
が今日で最終回ということで終わってしまいました。

あのドラゴンクエストを実写版にして、かつ、内容はバラエティといった
ドラマで、脱力しながら見られるので、結構気に入っていたドラマです。

開始時の題字にも書いてありますが、低予算ドラマなので、モンスター
の出来が、幼稚園のお遊戯発表会の衣装やセットなみにしょぼいです。
が、そこがいい味を出しています。

1週間のお仕事お疲れのますどんの癒しがなくなり、かなり残念な気分の
ますどんです(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ますどん’S-20110919205028.jpg

ガリガリ君のカップ版ガリガリソーダ
君ミルクプレミアムですo(^-^)o

定番のソーダ味の氷に、なめらかなバ
ニラアイスがとてもいいバランスで美
味しいです(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。