ありがとうm(__)m

テーマ:
みーさんへ
ピグを退会したみたいで、プロフがな
くなったみたいなので、ブログでお礼
を言いますねm(__)m

ますどんのピグともの2人以外で、よ
くお話をしてた唯一のピグみーさんへ。

不規則な時間にインしているますどん
とこれまで遊んでくれて本当にありが
とうです(^O^)

これからのみーさんとみーさんのご家
族の健康を願ってますm(__)m

でも、もし復帰した時は
「帰ってきたみー」
みたいにわかりやすい名前でお願いし
ます(^^ゞ

それにしても、人見知りなので、普段
は猫みたいに素っ気ないのですが、仲
良くなった人には、尻尾が千切れんば
かりに振って寄っていく犬のようにな
るますどんには、リアルだろうと、ピ
グだろうと、人との繋がりがなくなる
寂しさは変わらないことを改めて実感
しました(;_;)

人との出逢いは一期一会です。
ますどんと出逢い、仲良くしてくれて
る人、皆に
感謝!感謝!感謝!o(^-^)o
AD

開花?

テーマ:
ますどん’S-DSC00912.JPG

万年青と書いて「おもと」という植物
知ってます?

ますどんは結婚して、義理の母に鉢植
えを貰うまで、見たことはあったけど
名前までは知らなかったです(^_^;)

その万年青ですが、なんかトウモロコ
シみたいのができてきたなぁ~と思っ
たら花でした(^_^;)

花も咲くのですね~!?ずっと葉っぱ
だけだと思ってました(^_^;)

世の中は知らないことばかりです
(o^-^o)
AD

ささやかだけど(*^^*)

テーマ:
ますどん’S-20110616205232.jpg

本当に本当にささやかだけどハッピー
なこと・・・・(*^^*)

甘くて、冷たい物と、職場近くのコン
ビニで買ったピノのダブル抹茶に形が
変なのが入ってるなぁ~って!?

ハートピノでした~♪
えへへ、ハッピーでしょ?(o^v^o)
AD