ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
ますどん’S-20110528094907.jpg

今日は朝からTOHOシネマズおお
たかの森で、パイレーツオブカ
リビアンを見に来てますo(^-^)o

1時間も早く着いてしまったの
で、前から気になっていたコメ
ダ珈琲店に行って時間を潰すこ
とに…

名古屋系のお店なのか、ドリン
ク代だけで、トースト半枚とゆ
でたまごがモーニングタイムに
は無料で付きます(o^-^o)V
ぜひとも行ってみてくださいなぁ~(~o~)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝は左足ふくらはぎのこむら
返りの激痛で目が覚めました
(;_;)

本人の希望通り伸びなかった
けど、成長期に経験して以来で
ビックリです(^_^;)

身長が伸びればいいのですが、
この年齢では…運動不足か、ビタ
ミン不足かなぁ(-.-)

どちらにしても「不足」が付く
ことが原因のようです(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、原村にある八ヶ岳美術館というところに行って
きましたにひひ

$ますどん’S-八ヶ岳美術館


なぜ行ったかというと、原村出身で、ますどんの好きな
漫画「おいピータン」や週刊文春に連載されている「お
んなの窓」の作者 伊藤理佐さんの原画展「リサちゃん
大集合」が開催されているからと、今日は、当初予定
されていたサイン会に加えて、理佐さんの原画と、岩手
出身の旦那さん吉田戦車さんの原画のチャリティー販売
が開催されるからでしたラブラブ!

$ますどん’S-展示会チラシ

ちょっと開催者側の手際の悪さにう~んと思ってしま
いましたが、美術館の雰囲気もいいし、リサさんと吉
田さんのトークも面白く、整理券をゲットしてもらっ
たサインにも大感激でしたニコニコ

$ますどん’S-サイン

理佐さんの原画は全然出回らないので、最後の最後
まで悩みましたが、タンスの肥やしにしてしまいそ
うなので、あきらめました・・・欲しいと思ってた
原画は何人か手を上げていたので、じゃんけんで負
けいたかもしれないですが得意げ

皆さん、機会があれば読んで見てくださいな~♪
べーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。