ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
メリークリスマス!

皆さん、お子さんや恋人と、楽しいクリスマスを過ごし
ましたか?

ますどんちは、ケーキ、チキン&サラダが一石三鳥で得
ることができるということで、ケンタッキーのファミリー
バーレルを予約して、食べましたニコニコ


$ますどん’S-ファミリーバーレル


独身時代、恋人もいないので寂しくクリスマスを迎えて
いたのですが、そんなことを気にして落ち込んでてはと
思い、逆に盛り上がってやるぜ!とシングルクリスマス
には、ワイン3本、ファミリーバーレル、ケーキ1ホール
の暴飲暴食をしていたのを思い出しましたガーン


奥さんへのプレゼントは、結婚をして、姓が変わって、
通帳の印鑑を三文判で印鑑変更をしていたので、ネット
でみて可愛いと思った桜模様の印鑑に、下の名前を彫っ
てもらったのを贈りましたクラッカー


$ますどん’S-ハンコ


奥さんからは・・・・専業主婦のため収入がなく、あり
ませんしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
茨城県の霞ヶ浦湖畔にある行方市観光物産館「こいこい」に
行方バーガーなるものがあるとのことなので行ってきました
べーっだ!


建物の写真を撮り忘れたのでいきなりバーガー写真で失礼します。

行方バーガーは4種類あり、それは、こいパックン、ぶたパックン、
なめパックン。そして新商品のかもパックンです。


こいパックンは地元で盛んに養殖されている鯉のバーガーで、豚パックン
も鯉同様に茨城県は養豚が盛んだからかな、そしてアメリカナマズを使っ
たなめパックン。

$ますどん’S-3種

そして、カモパックン・・・チラシには赤で消されているところが
あり、うっすら見えるので呼んでみると・・・有機農法で何かと
テレビが持ち上げているカルガモ農法のカモを使ったバーガー
みたいです。
なんでしょう。カルガモ農法以外のカモも使用しているから消し
たのかな?それともカルガモ農法の可愛いカモを使うなんて許せ
ないってクレームが来たのかな?

$ますどん’S-かも

とりあえず、今回はこいパックンとなめパックンを食べてみるこ
とにしましたにひひ


$ますどん’S-バーガー

感想は・・・・
こいパックンは、パンもふっくらしてて美味しいし、鯉のパティも
鯉の甘煮のようなタレで美味しかった。ですが、鯉が小さいしょぼん
ちらしでは大きくはみ出しているのですが、その写真の3分の1
もない感じで、パンとタレが美味しかっただけに残念でした。
なめパックンは、こちらはこいパックンと違って大きななまず
パティがあっていいし、ナマズも癖がなく食べやすい。けど、
なんかなまずパティが温かくないし、パンは昔あったバーガー
自販機が失敗した時のようにかっちかちガーン
次はカモパックンをと思ってたけど、もういいかもと気持ちが
萎えました。

う~ん、注文は自分1人しか入ってなかったので忙しいわけでも
なく、2つのパンの感じがあまりにもちがうのはどういうこと
かなぁ・・・温かさも違うしね。

何度も来てもらいたくて、それなりの値段を取るのなら、いつ
でも同じ感じのものが出せるようにして欲しいなと思いました
残念得意げ


行方バーガーを満喫して帰る予定だったのですが、残念な結果
となったので、モチベーションを上げるために、最近開港した
茨城空港を見学して帰りましたニコニコ


$ますどん’S-空港
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんは桜は春に咲くものと思ってないですか?

群馬県藤岡市にある桜山公園では11月下旬から12月上旬に
かけて冬桜が満開となります。

今年はちょっと時期がずれたのと、出発前の強風などの
影響であまり桜を見ることができなかったですが、金曜日
に帰宅してすぐに車に乗って、藤岡市に向かい、土曜日の
午前中に冬桜を見に行ってきましたニコニコ

ますどんの出発する時の心の中に浮かんでいるのは、映画
私をスキーに連れて行っての冒頭のシーンですがガーン


桜は予想通り満開でなく、かろうじて咲いているといった
感じでしたが、見られたので良かったですニコニコ


ますどん’S-冬桜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。