ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
ますどんのプロバイダはODNというところです。

ソフトバンクに買収されて、多くの人がおそらく
YAHOO BBに乗り換えたのだと思うのですが、それ
が面倒で未だにODNのままですにひひ

そのODNのキャンペーンに申し込んだら、
シュレック ファイナルの試写会が当たりました。
ニコニコチョキ

ますどん’S-シュレック


有楽町のビックカメラにあるよみうりホールで
やるので、時間年休を取って行ってきます。

吹き替え版なのが残念ですがにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はダイエーからハガキがきてて、大きなサイズの
スエットを安くしてるらしいので、買い物&ドライブ&
お昼ということで、千葉ワンズモールのダイエーまで
行ってきましたべーっだ!

何をしたかというと・・・・

寝間着用のスエットはいまいち気に入らなく、結局
買わなかったです。
ガーン


お昼はモール内にあるラーメン劇場という所に行っ
てきました。

$ますどん’S-ラーメン劇場

この劇場内には6軒のラーメン屋さんが入って
いるのですが、その中の北海道味噌らーめん熊ごろし
さんで食べることにしました。
感想は・・・・店の入口にあるマークが可愛いです

$ますどん’S-熊ごろし

その後、百均で裾上げテープを購入して、本屋で
年賀状用のイラストCDを購入して、年末ジャンボ
を購入して帰宅したのですニコニコ

ところで、ますどんは自分がまずサイズとの
相談からなので、そんな心配をしなくていい人の
買い物に付き添って、これなんかどうかなとか
いうのが好きなんですが、うちの奥さんはファッ
ションにあまり興味がないのかそうはならなくて
ちょっと寂しいですしょぼん

スーパーの買い物の時だけ、あれ買うだの、あれは
まだいいやって言いながら買ってますニコニコ

みんなは奥さんや旦那さんと一緒に洋服選んだり
してますか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスも近いし、今年も残りあとわずかと
いうことで、あちこちの街角はイルミネーション
で綺麗に彩られ、仕事の疲れでイライラして、
疲れて帰宅するますどんの心を和ましてくれてます。

ますどんの利用する駅も、毎年有志からの募金に
よってイルミネーションが灯ってますラブラブ

$ますどん’S-駅前1



$ますどん’S-駅前2


また、通勤に使っている道の途中の家も毎年
すごく多くのクリスマスイルミネーションで
家を飾り、街灯の少ない道だけに、余計に
その美しさに心が温かにされます。

ますどん’S-家


みんなの家の近所にも小さいけど素敵で、
見る人の心を和ませてるイルミネーションは
ないですか?
べーっだ!音譜


あと、クリスマスや年末が近くなるとよく
思いますが、みんなやみんなの家族や友達
がHAPPYでありますように・・・o(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。