ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
19日土曜日は、ますどんの住む白河市のお隣の市須賀川市で
花火大会がありました。

須賀川市釈迦堂川花火大会
は、南東北では大きな花火大会で、
東京から転勤してから3年連続して見続けている花火大会です。

昨年はすごい大雨に見舞われたのですが、今年は天気も良く、
一瞬の芸術に感動した夜となりました。

2尺玉が多く上がるのですが、あの腹に響く迫力の音と眩しい
くらいの閃光はすごくいいですね。

来年も白河で仕事をしていたら是非行きたいです(^_-)


皆さんは花火大会に行きましたか?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メッセージって皆さん使ってますか?
ますどんはというと・・・・
する人いないと使えないねっといった感じです(^_^;)

う~ん、ちょっと取り残されてるような感じが(T_T)

がんばろうっと!(^^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。