ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
うちの母親は尾瀬やら、山やら、軽登山が大好きな人。



去年の9月下旬に父親と一緒に北海道の礼文島に軽登山に



行った。その下山中に足を骨折してしまった。



ますどんにはすぐに知らされず、手術が終わり、骨にボルト



が入った後くらいにメールで知らされた。



それから1ヶ月後の10月下旬・・・・



そして、またもや入院したとのメールが・・・・



なんで?と聞くと、



リハビリは順調で、足首も柔軟になってきてた。



10月の下旬、病院にリハビリに行くのに、自転車で走っ



ていたら、脇道から出てきた車にはねられて、骨折した



あたりが陥没していた。



救急隊員の人は陥没骨折かもといっていたが、病院の診察は





壊死






ひどければ足首より切断、



それよりましなのが筋肉組織移植&皮膚移植、



もっとも軽くて皮膚移植、



とのお医者さんからの話。



11/3~5に、実家に帰り、母親のお見舞いに行った。



車いすに乗っている母親に会いに・・・



どこまで壊死でダメになっているか、どんな手術をする



かはいろいろのびのびになって年明けに・・・・



その母親からメールがあった。



年始休みで帰省した時も言っていたが、どんどんまともな



組織が増えてきて、壊死して色の変わっている部分がどん



どん小さくなっている。まるで擦り傷のかさぶたが小さく



なるみたいに・・・



ということで最終診断は切断も、筋肉移植も、皮膚移植で



さえしなくてよくなったとのこと。



手術しなくてよかったね。



また山に軽登山に行けるね。



これが今年初めての良い事です。



七福神巡りのおかげかな?(^_-)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ずっとず~~~~~っと寝てました。

夜寝られるのか心配です。

なんで、ずっと寝てたかというと、水、木、金と新年会やら、
研修に白河に来た東京勤務時代の同僚と飲んだりと、飲み会
続きだったので、

本当は土曜日の午前中はプールに行くことにしてたのに・・・・

寝てました(-_-)zzzZZZ

明日は何かをしている休日にするようにします!!

うん。します(^_^;)

多分・・・します(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうもうもうもうもう~~~!!(>_<)


いい加減にエロサイトへのトラックバックやめてくれないかなぁ~!


そんなところにトラックバックしたくて記事書いてるのと違うぞ!


ほんとに腹が立つ・・・・・・(-_-)


男で、


30歳過ぎてて、


独身で、


彼女なし


だからといってエロネタに飛びつくほど落ちぶれちゃいないぞ~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとどうにかできないですかね?


トラックバックされたそばから削除しても、また同じのあったりしたときは


さすがにもうボケてきたのかと自分の頭を心配してしまったよ(^_^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。