ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
そろそろ年賀状を書かなければなぁ・・・・

パソコンや携帯のメールが全盛のこの世の中で、
なんか年賀状だけで繋がっている人っているよね。

だから、年賀状を書くのをやめられないね。

年賀状の絵柄は市販の本を買ってきて、そのまま
使っているのだけど、手書きで一言二言書くことに
してます。

みんなは年賀状どうしてますか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

那須


家にいてもなんだかダメなので、山を見に行って来ました。


いい天気だったの那須岳もばっちり見られたし、雲が流れて

行く様も見られて良かったです。


やっぱり寒くてもずっと家に・・・いやいや、自分の殻にこもっ

ちゃダメだね(^_-)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また、最近嫌いな休日がやってきた。


今日はそんな風に考えてしまう気持ち・・・・


セブンイレブンにインターネット販売で取り寄せていた

タオルズの最新CD「雪ヶ谷失恋白書」を取りに行って

きた。


ちょっと嬉しい(^_^)


タオルズ



その中の曲に涙した・・・・



また会えるかな  作詞・作曲/西田遼二



また会えるかなぁ 偶然に もう電話するのも無しだよね?

もう会えないの? 最後に一度 笑ってみせて

今じゃその笑顔は 隣にあることが当たり前になってて

サヨナラが来るなんて 思ってもいなかったよ

辛いことも 幸せも 全部分け合えるはずだって ずっと信じてたのに

また会えるかなぁ 偶然に もう電話するのも無しだよね?

もう会えないの? 最後に一度 笑ってみせて

次会うときは僕ら 本当の幸せを叶えていたいね

出来るならもっともっと 一緒に居たかったけど

華奢な腕も 低い鼻も あんなに近くにあったのに 今は遠いところ

また会えるかなぁ こんな恋に 君以上のヒトなんているのかなぁ

もう会えないの? 最後に一度 抱きしめさせて

思い出が舞ってる 空の下で 僕にサヨナラを言わせないで

ふざけあっていた 毎日も 風に飛ばされて空の彼方

また会えるかなぁ こんな恋に 君以上のヒトなんているのかなぁ

また会えるよね? 最後に一度 笑ってみせて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。