ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
正直初めて見た時は、大して興味があって見始めた訳ではないが、
なんか毎回見ることになっているドラマです(^^;)

内容はなんだか極論になってますが・・・

その内容にすっごく反応している人もいるみたいですが・・・

しょせんドラマはドラマですから~~~~!(^^)/

まじめに反応するのは馬鹿ですから~~~~!残念!(>_<)

あと放送は4回!

なぜ真矢はあんな感じになってしまったのか?

なぜ和美はあんなにもまっすぐなのか?

なぜ和美の姉は家族にとけ込んでないようなのか?

和美の母親は変わるのか?

とにかくこの現実ではあり得ない学園ドラマから目が離せない(*^_^*)



皆さん、ドラマにはまってますか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
白河はすぐ近くに那須岳があるせいか、夕立や雷が
本当に多いです。

昨日、今日は仕事の当番だったのですが、2日とも
夕方になると大雨が降ってました(T_T)

しかも今日は道路が水路のように水没してて、いつ
もなら楽しんでしまうドライブも・・・・

来週20日は須賀川市で花火大会なので是非晴れて
欲しいです♪


皆さんは花火大会は行きましたか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きりたんぽ鍋



8月5日に十和田からの帰り、秋田県は鹿角市にある道の駅「かづの」に

立ち寄りました。


そこでおみやげやら、特産品などを見ていたのですが、


なんと・・・・


きりたんぽ鍋のカップラーメン調のものを見つけてしまいました~♪

(^^)/    (^^)/    (^^)/    (^^)/    (^^)/    (^^)/

同じ販売コーナーにあった比内地鶏ラーメンなど吹っ飛び、迷うことなく

手に掴みレジへと直行したのですが、


レジのお姉さんの声が・・・・・


680円になります



な、なんですと~!(^_^;)

食堂できりたんぽ鍋定食でも食べたほうが安くないですか~~~~!?

そんか気持ちを飲み込んで、買っちゃったんです。


そして、昨日、職場の人達に一通り見せたあと、お昼ご飯として食べたの

でした。


感想は、


う~ん、なんだかなぁ~(>_<) (阿藤快風に)

だったです。


やっぱりちゃんと作ったのでじゃないとだめですね!

雰囲気は味わえますが・・・・値段の割にといった感じです。


自分的には、きりたんぽ鍋よりも、きりたんぽを団子状にした


だまこもち鍋


のほうが大好きですね(^_-)

皆さんは買い物で失敗したことはありますか~?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。