ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
大変な勘違いをしておりました。

なにかというと、ますどんずっと、トラックバックの
設定すると、ますどんの書いた記事の下の

トラックバック(0)



トラックバック(1)

ってなるもんだと思ってました。


トラックバックされた方が変わるのね(-_-;)


もえさんごめんね~~!<(_ _)>

もえさんのプロブの同じ記事に2回もトラックバック
してしまいました(T_T)

1つ削除したいのですが、全然わかりません。

トラックバックの取消しの仕方を至急求めます!!m(_ _)m








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ますどん’Sのプログテーマっていろいろ書いて、こ
のプロブを始めてみましたが、ぜんぜんテーマについ
て語っていないものがあるのに驚愕!!(-_-)

遊びに来ていただいた方で、開いてみてくれた方、


本当にすみませんm(_ _)m


恋愛なんて、「れ」の字も語っておりません (^^;)

だって、ますどんが読者にならせてもらった方たちの
ように語るようなことが・・・・皆無なもんで(T_T)

とりあえずは、映画、ペット(今はどらについて)、日常
について全力で書きますね(^_-)

ところで、以前トラックバックについて書いた時に、ます
どんが毎日楽しみにプロブを読ませていただいている、

ゆずこさん



もえさん

にアドバイスをいただいたので、この場でお礼をいうのと

ありがとです m(_ _)m

今回のプログテーマに併せてもえさんのプロブ記事に

トラックバァァァァァァック!(^^)/

してみましたが、うまくいってるかな?

失敗していたら愛嬌ということで・・・
(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ますどん、毎朝、朝食代わりに豆乳を飲むのが日課にし
てます。

もともと、豆乳、納豆、豆腐などの大豆の食べ物が大好
きなんですが、それよりもなによりも


コレステロール値や体重を
落とさないとダメなんで~
( ̄ー ̄+



ということで最近飲んでいるのが、


「KAGOME 豆」


です。

なんでも普通の豆乳と違い、大豆を丸ごと絞っているら
しく、豆乳のみならず、おからも全部含まれており、そ
のため、成分を見ると、1パック当たりに3.9gもの食物
繊維があるのです。


なんかいろいろ摂れてお得感満載です♪


年取ってくると健康に大いに関心・・・というか
健康に良さそうなモノに目が行くってありませんか?


そんな人はますどんの仲間です!(*^ー゚)v


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。