増田塾上野校のブログ

早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学をはじめとした
難関私大文系受験専門予備校「増田塾」の上野校舎ブログです。


★2017年度の春募集につきまして★

新高校2年生、新高校3年生、既卒生の方は
現在入塾説明会の受付中です!


総合受付にてお申し込みを承っておりますので、
お電話でお気軽にお申し付けください。
その他ご質問も総合受付にて受け付けております。

総合受付:0120-842-428(AM10:00~PM21:00)


NEW !
テーマ:
明治(商) 祝合格!

 

仙波 寛史くん


 2017年度合格体験記
 

自分が受験を振り返ってみて大切だと思うことは勉強の才能ではなく、勉強を継続できる精神力だと思います。

自分は現役のとき勉強を長時間できなくて日東駒専でさえも落ちてしまいました。

だから浪人のときに強制自習のある増田塾を選びました。 

強制自習は長時間座って勉強できない自分を手助けしてくれて、充分な勉強時間を確保することができました。 

さらに増田塾では基本的なことから教わり、わからないところも気軽に質問もできるので不安なところはなくなっていきました。

そのおかげで難しい問題にも取り組むことができたと思います。

一見、増田塾の強制自習や頻繁にあるチェックテストなどは辛いものだと思うけれど、それこそが合格への近道だと思います。 

増田塾に通ったこの一年のおかげで大学に合格できました。本当にありがとうございました。

お世話になりました。

 


校舎ブログは速報版の掲載となります。 その他の合格体験記は増田塾ホームページに掲載していますので、ぜひともご覧ください!
 

  

いいね!した人  |  リブログ(0)