増田塾新宿校ブログ

早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学をはじめとした
難関私大文系受験専門予備校「増田塾」の新宿校舎ブログです。


★2017年度の春募集につきまして★

新高校2年生、新高校3年生、既卒生の方は
現在入塾説明会の受付中です!


総合受付にてお申し込みを承っておりますので、
お電話でお気軽にお申し付けください。
その他ご質問も総合受付にて受け付けております。

総合受付:0120-842-428(AM10:00~PM21:00)


NEW !
テーマ:
早稲田(人間科)/明治(法)/法政(法)/学習院(法) 祝合格!

 

豊田 健人くん


 2017年度合格体験記
 

僕が増田塾に入って良かったと思えることはたくさんあるのですが、特に良かったと思える所を挙げていこうと思います。

 

 一つは年に合計6回ある実力判定模試です。
 一般の模試だと早慶模試を除いて国立とか受ける人もいるので、どうしても問題の種類が国立の問題も混ざってしまいます。しかし、増田塾の実力判定テストは私立文系の型に合わせてあるので、普通の模試よりも僕は実力判定の結果を目安にしていました。

 

 二つ目は僕はマイナーな選択科目の政治・経済だったので、他の塾だとおそらくそこまで力を入れてないだろうな、と思い私立文系専門の増田塾に決めました。やはり、僕の睨んだ通り政治・経済という科目にも力を入れて下さっていたので、本当に助かりました。


 最後に、増田塾じゃなかったら本当にここまで来れていなかったと思います。
本当にありがとうございました。
 


校舎ブログは速報版の掲載となります。 その他の合格体験記は増田塾ホームページに掲載していますので、ぜひともご覧ください!
 

  

いいね!した人