増田塾春日部校ブログ

早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学をはじめとした
難関私大文系受験専門予備校「増田塾」の春日部校舎ブログです。


★2017年度の春募集につきまして★

新高校2年生、新高校3年生、既卒生の方は
現在入塾説明会の受付中です!


総合受付にてお申し込みを承っておりますので、
お電話でお気軽にお申し付けください。
その他ご質問も総合受付にて受け付けております。

総合受付:0120-842-428(AM10:00~PM21:00)


NEW !
テーマ:
青山学院(法・経済)/立教(経済)/法政(キャリアデザイン)/学習院(経済) 祝合格!

 

長橋 圭大くん


 2017年度合格体験記
 

増田塾に入塾する前は、部活から帰るとスマホでゲームをして寝る。

そんな生活の繰り返しで、定期テストではいつも笑われるような点数ばかりとっていました。

高2の冬に真剣に受験のことを考え始め、マーチに合格したいと友人に言っても笑われるだけで、本当に悔しくて、見返してやろうと思っていたときに、増田塾を知りました。

強制自習、授業形式の受講、私立文系専門、自分にぴったりでした。

当初は何時間もひたすら座り続け自習をするのが本当に苦痛でしたが、何週間か塾に通い続けると、自習室に入るとすぐに集中でき、心地よい環境になりました。

僕は世界史選択でしたが、本当に世界史が分かりやすく、面白いように頭に入っていくので、毎週世界史の授業が楽しみでした。

先生や事務の方、チューターの方も親切でいつもアドバイスを下さって、モチベーションも維持できました。

増田塾の強制自習のおかげでサボりがちだった自分でも、学習のペースを崩すことなく1年間勉強を続けられ、第一志望にも合格できました。

 


校舎ブログは速報版の掲載となります。 その他の合格体験記は増田塾ホームページに掲載していますので、ぜひともご覧ください!
 

  

いいね!した人  |  リブログ(0)