2006-03-24 17:41:49

HAPPY BIRTHDAY With Silk warm!!

テーマ:ブログ

今日、夕方郵便局にいって、会社に戻ってきた時に、会社のドアが閉まってました。

ヘンダナ、とおもってカギでドアを開けると真っ暗。

すると突然、

「Happy Birthday Masudabo!!」の合唱が!!!!!

う、うれしいです、マジで。


ああ、僕は明日で27歳になります。この会社でかれこれ二年くらい、
役に立てているかわかりませんが、本当に愛されているんだな、と実感。。。。。。(涙)


バッグに詰まったプレゼントを社長から頂き、ひとつずつ開封すると、

・アディダスのシューズ

・マイケルジョーダンのDVD
・キャップ
・NBAグッズ

が一杯に詰まっているではないですか!!!


うれしいです、センパイ、ありがとうございます!




その場でファッションショーしちゃいました。「プレゼントでコーディネイト」してみました。
ポーズも決まってます。


しかも、ケーキまで。
聞くと、お昼に銀座プランタンまで行って買ってきてくれたそうです。
(打ち合わせのついでなので、わざわざ行ったわけではないそうですが)

ちゃんと、名前は間違えてあるし(お約束で去年の間違えそのまま再現してくれました)

うれしくて、上を向いてしまいます。涙がこぼれそうなので。



フルーツ一杯のデリシャスケーキを食べているそのときです。

「ガリッ!!!」


という音とともに、およそ、このケーキにはふさわしくない、なんだか

非常に原始的かつ、動物的なにおいが噴水のごとく口に広がりました!!!


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。やっちゃいました。


僕はこれがなんだかすぐイメージできました。



それは、1年くらい、僕の机の隅に鎮座していました。


それは、センパイが旅行のお土産に買ってきてくれたやつです。


それは、何度もセンパイに食べるよう、強制されたやつでです。


それは、僕が何度も捨てたいな、と思いつつ、センパイを思い、捨てられなかったやつです。



それは「シルクワーム」


ハングルで書かれた「シルクワーム」。


つまるところ、シルクを生み出す芋虫=蚕さんです。ハロー、カイコさん。


あわてて吐き出しに行こうとキッチンに走ると、そいつが集団で出番を待ち構えてました。





よく、写真をチェックしなおすと、確かに彼は(一人なので一人称)、ちゃんと僕のケーキの中に丁寧に


埋め込まれ


また、


プルーンのごとく、乗っかってました。



↓センパイたちの巧妙な陰謀を確認。


カメラを調べたら、犯罪の準備の写真がしっかりと撮影されたましたよ。。。。。














AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

masudaboさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■ブログ読ませていただきました★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪読者なっても大丈夫ですか?

21 ■よろしくです^ ^

コメント残しときます!とてもおもしろいブログですね!また来さしてもらいます!

20 ■(*^▽^*)

どうもはじめまして♪♪また遊びにこさせてくださいжよろしくお願いします♪♪

19 ■こんにちは^^

記事読みました^^今いろんな方のブログで勉強してます^^僕もちょいちょい面白い記事を書いてるのでよかったら遊びに来てくださいね♪また訪問します♪ありがとうございました★

18 ■ほぉほぉ♪

女子大に通うさとみと言います(*`・ω・)ゞ時間がゆっくりあったので読んでます♪私は日々の日常とかたまに役に立つ事も書いていくのでよかったら遊びに来てくださいね★

17 ■こんにちは!白石です。

他の記事も読んでみました♪私はYouTubeネタをたくさん書いてます♪また遊びにきまーす♪

16 ■なるほどですね~

初めまして♪やっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/また更新されたら読みにきますね♪

15 ■YouTuberの白石です!

YouTubeオタクです!今いろんな方のブログを読んで勉強させてもらってます★また更新されたら読みにきまーす!

14 ■コンニチワァ♪|/// |(*・∀・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

ブログめぐりしていたら辿り着いたので記事読ませていただきました。相手が興味持ってくれる記事書くのって難しいですね。えーっと...読者登録しても大丈夫ですか?(p_q)

13 ■コメントさせていただきます^^

せっかくなのでコメント残します^^僕は脱サラをテーマに記事とか書いてます♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

12 ■こんにちは!

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!たまに更新しているのでぼくのブログにも遊びに来て下さいね!次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪

11 ■こんにちは♪

通りかかりですがブログ記事読ませていただきました。ぼくの記事もよかったら読んでいって下さいね♪またブログ見に来ます!更新頑張ってください!

10 ■こんにちは♪

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!よかったらぼくの記事もチラッと見て行って下さいね♪次の記事もコメントしにきますね!!

9 ■初コメントです!恥ずかしいです。

masudaboさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよねゴメンチャイ・・・(´;ωp[反省]qほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、masudaboさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかブィブィ♪(o´▽`o)vmasudaboさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(◎>U<◎)不思議なめぐり合わせっていうか、実際masudaboさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきましたo(^-^)oもし良かったらでいいのでmasudaboさんのメッセージ待ってます(*・▽・*)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんmasudaboさんにお任せしちゃいます(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)勝手なことしてご免なさいです。

8 ■れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/FxGhrfQ/

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■無題

WEBディレクターを募集している企業

ECBB株式会社
IJS株式会社
アサップネットワーク株式会社
アナザーレーン株式会社
イデアクロス株式会社
インターラーニング株式会社
ギルドコーポレーション株式会社
スキルアップジャパン株式会社
ネットエイジア株式会社
ハイパーコンセプション株式会社
フジフューチャーズ株式会社
ブレンダー株式会社
マザー株式会社
メディアネット株式会社
ユナイティア株式会社
ユビテクノ株式会社
株式会社gooya
株式会社NextNinja
株式会社ONE
株式会社SEデザイン
株式会社STRATATION
株式会社tasuke
株式会社Zeel
株式会社アーキテクト
株式会社アーティストユニオン
株式会社アイレップ
株式会社アクシア
株式会社アスコット
株式会社イーグローバル
株式会社イーサンポ・ドット・コム
株式会社イデアシステム
株式会社イトクロ
株式会社インターアローズ
株式会社ウエルエイジ
株式会社エグザート
株式会社エスアンドシー
株式会社オッセ
株式会社オフィス・スリー
株式会社オルカビジョン
株式会社オロ
株式会社オンボード
株式会社カークスヴィル
株式会社キャランダイ
株式会社グロービズ
株式会社コムスクエア
株式会社コムデザイン
株式会社サンフィニティー
株式会社ジェイ・マーチ
株式会社システムオリジン
株式会社スタジオゲット
株式会社ステッチ
株式会社スペック
株式会社セラク
株式会社セントラルマーケット
株式会社テルヤ
株式会社トウサイ
株式会社ドリームフィールズ
株式会社ネットハック
株式会社フェアプレイ
株式会社マイクロビジョン
株式会社メディアフィッシュ
株式会社メディカム
株式会社ユビキタス・コア
株式会社ライツバンク
株式会社ライトアップ
株式会社ラソナ
株式会社ランド
株式会社リアルアウトソーシング
株式会社ロイヤルウィル
株式会社優クリエイト

3 ■お願いに参りました。


お忙しい処を誠に恐れ入ります。

この度は、今月より私どもが開設・運営を始めました、
『無差別らんきんぐさいと』のご参加をお願い致したく
ご連絡を差し上げました。

誠に勝手ながら、こちらのブログサイトを拝見させて頂き、
是非とも当『無差別らんきんぐさいと』にご参加を頂き、
盛り上げて頂きたいと思っておる所存に御座います。

又、現在、登録サイト様数も若干数の為、
上位ランクの独占も容易かと思われます。

お忙しい中とは承知の上、
ご検討の程、宜しくお願い致します。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

「無差別ぶろぐらんきんぐ」

2 ■うわぁ

夢に出そうなくらい気持ち悪いですね。。。
蚕って食べられるんですね、、、

1 ■無題

MJのDVDとバーターで宜しく。
最高の作品になりそうです。
今月中には、お届けします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。