マスダ歯科医院 「笑顔があつまる歯医者さん」

埼玉で一番燃えている歯医者からの楽しく生きるためのメッセージ


テーマ:

こんにちは、もう2月になりますね!


今年の2月はソチ五輪観戦が楽しみですね。

この更新ではそれ絡みの内容を掲載したいと思います!





↑クリックで拡大!

まず左の集合写真にいる津田健太朗選手。


種目:フリースタイルスキー ハーフパイプ男子、18日深夜に出場予定です!


生年月日:1983年12月29日(30歳) 身長:168cm

所属:尾瀬スノースポーツクラブ

石川・宝達高で競技スキーを始め、高校卒業後にハーフパイプに転向。

2012-13年W杯で3度入賞、1月カナダで行われたW杯カルガリー大会では自身最高の7位に入賞し、オリンピックの切符を勝ち取りました。


次に、高尾千穂選手。


種目:フリースタイルスキー スロープスタイル 女子、11日午後に出場の予定です!


生年月日:1984年2月20日(29歳) 身長168cm

所属:白川塾

スキーはペンションでのアルバイト時に見たのをきっかけに20歳から本格的に始めたとのこと。

2007年に物品スポンサーとの用具契約を機に白川塾入り。2009年からスロープスタイルの国外大会を転戦。

AFPニュージーランドオープンで4位入賞。2012-13シーズンではFISアジアオープンで準優勝。

IFSW杯最終戦では4位に入り日本人W杯同種目最高位を記録しました。


皆さん練習や試合を本当に頑張って…五輪を目指してこられて、

選出されたこのお二人には頑張って頂きたいですね!


さて、下記に2月の診療日程をご案内致します。


宜しくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マスダ歯科医院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>