All Us Boys ~masaのまったりRC~

オレたちみんな男の子


いい年をしたおじさんのRCを中心とした趣味やその他のブログです。


テーマ:
完成しましたよん。



タミヤのNSXコンセプトにしました。

オリジナルとはちょっと変えて、2015シーズンのパターンにしてます。



テールライトのマスキングをすっかり忘れていたので、リアは電飾無し、です・・・。

さて、次はシャーシです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
来週の帰省に向けて。。。


GTクラス用ということで、ボディ新調します。
必要ないんですが、光らせないと気が済まないタチでして・・。

この週末には完成させましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年ぶりの更新です。

さて。そろそろ帰省の季節ですな。

ライトに行ってみようと考え中~。今回は休暇のタイミング的に8月の月例に出れるかもしれないので。
GTクラスってどんなだろ?。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
9か月も放置してまいました~。

未だに千葉におります。神戸へはまだまだ帰れそうにありません。
趣味は細々と続けてますがそうそう時間も取れなくて、ホント細々です。

先日、ひさびさにラジコンセットを持ってサーキットに行ってきました。

$All Us Boys ~masaのまったりRC~

いつだったか、カリカリ君にもらったベンツを作ってみたので、走らせたくなった、というワケ。

$All Us Boys ~masaのまったりRC~
シャーシはメカをはぎ取られて引退していたT3 2011を復活させました。
なにぶんタミヤのクルマは持ってないので・・・。

メカはタミヤのブラシレスセットを新調してます。
年末に神戸に帰った時にみんなとチキチキできるように、GTクラスレギュにしてみました。

$All Us Boys ~masaのまったりRC~

もちろん電飾付き~。まあ何の芸もなく常時点灯ですけど。

やっぱ、ラジコンはたのしいねえ~。

$All Us Boys ~masaのまったりRC~

また行って来ようっと。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
RCに復帰しようかな~なんてNEWボディを作りましたが、
さて、いつ帰省できるんでしょう?。

今年は早めに帰れるといいんだけど・・・。

BEE TOPさんにも行きたいしね~。


さて、ここ最近は陸モノをやっておりますが、
いつもの悪いクセが出てます。

$All Us Boys ~masaのまったりRC~

陸モノ2作目。

$All Us Boys ~masaのまったりRC~
96式装輪装甲車なんていう、ちょっと地味~な陸自モノ。

モノクローム製品ですが、元はトランペッター。あんましなじみのないメーカーさんです。
タミヤと違ってバリが多いし、ゲートも太いし。しかも妙に細かい。

$All Us Boys ~masaのまったりRC~
ステア周りも再現されてますが・・。
モロテックやタミヤの6輪F1に見えてきます。まあ同じ原理なワケですから。

こんなんじゃあ、T3のメンテが終わらんぞぉ~。

そんなことを思っていると宅配が届きました。
$All Us Boys ~masaのまったりRC~

オトナ買いですぅ・・・・。

また在庫が増えてもうた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。