マシッソヨ〜

テーマ:
竜也のブログ-2009082021040000.jpg
アニョハセヨ!

今日はパワーをつけるために、タケさんとケンヤと韓国料理を食べてきました!
最近この3人が多いです…意外でしょ(^з^)-☆
ってなわけで、
サムギョプサル専門店、ベジテジやに行ってきました!
サンチュにはさんで食べるんだけど、かなりマシッソヨ!
ネギ入れたらたまらん!
まじです!
なめたらアカンで!!

さすが組長タケさん!
いろんな店知ってますわ…
店員さんも元気で最高でしたわ(^.^)
すすめるのが上手いからどんどん頼んじゃって…
店員さんうまし…(^.^)

また行きたいですな!

写真は組長タケさんが撮ってくれました(^.^)
あざーっす!!

これで次もがんばれるわ!

マス
AD