ふぁーすとらいぶ。

テーマ:

こんにちは!たざわです!

「PRISM☆LIVE〜1st STAGE〜」に来てくださったリメンバーズのみなさん、本当にありがとうございました!!



楽しんで頂けましたか?
オルタンシア、ステラマリス、KiRaReと3グループ合同ライブ!!
そう初ライブですよ!
ほぼMCなしということで最初から最後までずーーーっと盛り上がってて本当に楽しかった!




たくさんの人と目があったけどみーーーーんな笑顔でニコニコしてくれるから
みてる私もつられてニコニコしちゃいました(´˘`*)
きっと1番いい笑顔で歌えてるよ!

私が笑顔で歌えてるのも応援してくれるリメンバーズのおかげです。
本当に嬉しいです。
まだまだな所もたくさんあるけど
成長を見せられるように頑張ります。
これからも私たちを見守っててくださいね!


そしてなんと!!
ライブで発表されましたが
P'sLIVEにわたしたちKiRaReが参加することが決まりました!!

すごい!!!
本当になにも知らされてなかったので、発表された時は実感がわかなかったです…笑
でも横浜アリーナというおっきい所でもあまり気負わず、いつものKiRaReらしく
そして今以上にいいステージを見せられるよう頑張ります!

と言っていますが……やっぱり緊張はします。
なので横アリまでKiRaReの応援しに来てください!
横アリでみんなの顔がみたい!
待ってますね(*´︶`*)




そしてTwitterでも言いましたが、お花とプレゼント、そしてお手紙
ぜーーーんぶありがとうごさいます。
イベントに来てくれたり、赤のペンライトを振ってくれるだけでも嬉しいのに
私のために本当に本当にありがとう。
もらうたびに幸せものだなと感じます。


一応楽屋花の方はお名前隠しておきますね。

{85586299-FFD4-49F0-879C-3712BD32EB3F}

{25204A56-D31D-4D24-A51D-EC6C54662819}


そしてフラワースタンド!

{43B3BE8F-6BAC-4E8B-9E75-0E3891B787B8}


{5955E372-E8E9-4668-916A-6A54CF498494}


そして私個人にも!
(髪の毛もほどいてるし化粧も軽く落としてるし足下スニーカーだしこんな格好でごめんなさい)

{D618FC99-3F61-4FB9-9B99-F24BF00EB4C2}


本当にありがとうございます。
少しでもお返しできるように、そしてずっと応援してもらえるような素敵な人になります。

改めて本当にありがとう!ヾ(●´∇`●)ノ




写真のせるよーー

Twitterでのせなかった写真のせますね!

今回本当にバタバタしてて写真を全然とれてなくて少なめです(;_;)




ありちゃんと!
ありちゃんすきすきすき(❁´ω`❁)
また一緒にイベントでたいなあ
その前に普通に遊ぼうね!!!

{4165B685-21F7-4B3E-A634-747B363CC476}



そしてたかみなさん!
いつも優しくて面白い事務所の先輩!
だいすき!!
たかみなさんがリステに参加することになってから、ずーっと一緒のステージに立ちたいって思ってたので本当に嬉しいです!


{772DB022-B395-45A6-B943-3ADFA664A064}



そしてみなさんお待ちかねの……新衣装の写真だよ!!!



{33AF7750-54E0-4F4D-8A37-5B53EA74E702}


私写ってないけどみんな可愛いからのせちゃう!笑
後ろのひらひらが踊ってる時本当にかわいくて素敵!!



さいごに……



{965B671A-F508-4319-8C49-32D029B75492}



楽屋が和室でした!笑
謡舞踊部っぽいね(*`・ω・´)


ということで
これからもRe:ステージ!そしてKiRaReの応援よろしくお願いします!!


それとゲームの事前登録もよろしくね!!!!!!


たざわでした!




AD