増々マスオ

コアマンスタッフ、マスオのブログ


テーマ:
最近アタクシ、シーバス時々ブラックバスなんです!




28歳くらいまでは、ずーっとバス釣りしたんですよ〜




潮が悪かったり、何か今日はシーバス釣れそうもないなーって時は、バス釣りに行っておりマス♪




先週はシーバス行ったんで、今週はバスフィッシングに行って来ました!




{1346C93D-BF42-444C-9530-0A89FFD46030}

いつもの川、安心のエリアからスタートです^ ^




が………




なんちゃー当たらん(^_^;)





なんてこった!





何したっちゅーねん!





しかも、後から来た2人が、が6匹ずつ掛けたとの事!!




ここは落ち着いて、落ち着いて、休憩する。




コンビニでアイス食って、コーラー飲んで、




再度リトライすると♪




カバーの中からコンニチワ!

{5B87DD9C-9298-4F36-AC40-61E4D4567507}

50はないけど、めっちゃキレイなバス君ゲットグラサン




先程の上手いアングラーさんに話しを聞くと、何やらスイッシャーが良いとか?




まぁ、初日はこんなもんで許しときます!





ほんで、次の日は夜明けと共にスイッシャー入れたるからなー!!




って事で、もちのロンで2日連チャンで同じ所に、

しかも〜




{D0EAE780-80FE-4089-B850-B63D0BEE9B1A}

スイッシャー購入して、更にコレ!







{4D0FFF9B-92D6-424F-B630-3915A716EEF8}

イガジグを作成しちゃいました!

詳しくはこちら
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




増田作はこんな感じ♪

{A6A5193C-8BF6-4ED0-BDC5-118B721F5EBC}

まぁまぁの出来です♪

いやいや、めっちゃ簡単で、ジグヘッドにブレードつけるだけなんで誰でも出来ます(^_^;)




で、2日の朝は夜明けと共にスタートするのです♪

スイッシャー、イガジグ、ペンシル
のローテーション♪




ホンマ、イガジグの使用感はめっちゃいい‼️

多分コレ、シーバスにめっちゃいいと思います!(釣れてから言えよ!って)

ウィードレスだし、まぁまぁ飛ぶし、シルエット小さいし、

まぁ今度じっくりとシーバスで試してみたいと思います!





で、最後にここってポイントで、
増田作イガジグで!!

ココッ!




あっ!乗りませんでした〜笑い泣き笑い泣き





当たりがあっただけでも進歩!




この2日間、増田的には、めっちゃ楽しいバスフィッシングが出来ました!

内容の濃い釣りが出来たと思います。



納得♪




次回はスイッシャーで釣りたい!!




クッソ〜アツくさせやがって〜




増々マスオぶーぶー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マスオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。