男の約束♪ | マスオブログ

マスオブログ

釣り好きオヤジの独り言

僕は先日とあるお方と約束をした、








「暖かくなったらバス釣りに行こう!」って、









約束と言うのは、言ったからには守らなくてはいけない!

しかし、なかなか難しい;^_^A

時々、急に行けなくなったりする事がる;^_^A

ホンマ約束って難しく、信頼関係にも関わるのです。









そう、約束のお相手はこのお方♪








{D9263DC7-4778-4067-A1C3-E75FB09AAF73}

皆さんご存じ、ナベさんでございます♪









なんやかんやでポイントに到着して、
狙いの時間に♪







{2C754EEF-1ED5-44D5-90A0-03C2B26DE732}

バックリ❤️

{6009E673-77D0-43B1-835C-7723C6756B28}

これまたパンパンのナイスレディニコニコ







さらにアタクシのKYなヒット!!








あらっ!コリャいったんちゃいますー









多分ロクいったでしょ~







うわ~長~











あらっ!









あらら、







{57F64136-35E1-4E7B-83C2-772BC2506B51}

ラー様でございました;^_^A










そうこうしてると、ナベさんに待望の当たりが!!












テッテレ~









{F203A773-F4BC-4DC2-A6D9-EF5928B4161B}




{0CD886C4-EF22-4DB0-86EA-A0252431A245}

ココロ折れずに投げ続けた甲斐がありましたね^ ^







これで、約束は果たせました^ ^









よかった、よかった^ ^ウシシ









増々マスオぶーぶー