博士のきまぐれ日記

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんにちわ(・∀・)古市です!

今日はオーナー様の公正証書遺言の証人を依頼されたので公証人合同役場に行ってきましたニコ
{6FC8571B-0380-489A-AE7F-0569E50F557F}
{1244958C-52BD-4B0D-AF4F-92985FA3DD72}

公正証書遺言は親族以外の第3者が2名証人として必要になりますひらめき電球

あまり頻繁にくる場所では無いので私も2度目で、8年程前に行った際はJR四日市駅付近にあった雑居ビルの1室でしたが近鉄四日市駅付近に移転して綺麗な事務所に変わってましたキラキラ
{6C027342-1879-4D1E-9315-5B2F46D45D49}

作成された遺言書の内容を聞き署名捺印するだけの事でしたがあせるオーナー様のお役に立ててよかったです音譜

今日も暑くなりそうですが今から活動頑張ります!!


でわでわ〜(≧▽≦)


80、3kg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。