【禁断!】アラウンドザワールド徹底攻略プログラム | リフティングを”最速・最短”で極めるブログ【3ヶ月であなたのリフティングスキルはメッシ、ロナウジーニョ、C・ロナウドを上回る】

リフティングを”最速・最短”で極めるブログ【3ヶ月であなたのリフティングスキルはメッシ、ロナウジーニョ、C・ロナウドを上回る】

あなたが仮にサッカー未経験者でも、
サッカー経験者なのにリフティングが出来ないあなたでも、
短期間で大半のサッカー選手のリフティングスキルをごぼう抜き出来るブログです。

アラウンドザワールド。別名大車輪。

リフティング、フリースタイルの技の基本中の基本にして王道です。

確かに基本技ではあるのですが、意外にサッカー経験者であっても出来ないという人は多いです。

非常にシンプルな技ではあるのですが、かなり奥が深い技でもあります。

サッカーのど素人であった私もこの技を完璧に行えるようになるのに非常に苦労した覚えがあります。


私も今までリフティングやフリースタイルフットボールを教えてきて、
一番指導を頼まれたことが多かった技がこのアラウンドザワールドです。

非常にメジャーな技であるためインターネットにはこのボールを回す技の
チュートリアル動画や記事がたくさんあります。

しかし私はインターネットのアラウンドザワールドの動画講座などを見ていて思いました。

確かにインターネットにはこの技に関するコツがたくさん書かれています。
しかし文字(動画字幕)では細かいコツやニュアンスを伝えきれない・・・・・・・・と。

どうやったらこの技を分かりやすく伝えられるか・・・

そう思い私、スルガは思い切ってアラウンドザワールドの顔出しの音声付き解説動画を公開することに踏み切ることにしました!!!

私が作成したアラウンドザワールド徹底攻略プログラムは外回しと内回しの2つのムービーがあるのでお好みの技を選択してください♪


>>>アラウンドザワールドを成功させてみる!
↑↑↑こちらをクリックして受け取ってください↑↑↑
(この記事を公開した時の一部動画の音声が聞こえないというエラーが発生していたようなので再度動画を編集しました。もしお持ちの動画の音声が聞こえないという方はお手数ですが再ダウンロードお願いしますm(_)m)


はっきり言いますと非常に恥ずかしいです。

別に私は容姿が良い訳ではありませんし、非常に緊張しやすいタイプで動画でも技の説明する際に結構噛んでいます(笑)しかも緊張のあまり若干顔が赤くなっています(笑)

しかし・・・

自分で言うのもなんですが・・・


本当に一生懸命に作りました。


一人でも多くアラウンドザワールドが出来るようになって欲しい。
一人でも多くフリースタイルフットボールを身近に感じて欲しい。
一人でも多くボールを蹴る楽しみを感じて欲しい。

そのような思いでこの動画プログラムを制作しました。


さてこの動画を公開するに当たり、最初は普通にブログに公開しようと考えました。

ただしかし私の様な人間とは言えども、やはり見ず知らずの人々に顔と声を全開で公開するのは少しためらうものがあります。

そこでこの度は限定公開にしようと考えました。

限定公開といっても難しいものではありません!
リンクを飛んでいただき、必要事項を入力し送信するだけでOKです。

あなたの元にものの数秒でアラウンドザワールドの全てが届きます。

動画ファイル版とyoutube版の2通りの再生方法を用意していますので
PCであってもスマートフォン、携帯電話であっても気軽に再生することが可能です。


あなたがどんなにサッカー初心者でも、

あなたがどれだけ運動音痴であろうとも

きっとアラウンドザワールドが成功するようなプログラムになっております。

また連続でアラウンドザワールドを行えるようになりたい方や、アラウンドザワールドの派生技が出来るようになりたい方でも参考になる内容であると思います。

この動画を見ることで周囲の人々はあなたをブラジル人かと疑うでしょう。

皆からの注目度も一気にあがるでしょう。

皆に注目されるスキルを持ち、
数々のサッカー経験者があなたに教えを乞う姿を想像してみてください・・・

あなたのサッカーライフが少し一変すると思いませんか?

なので少しでも興味があれば是非登録してみてくださいね♪

>>>アラウンドザワールドを成功させてみる!
↑↑↑こちらをクリックして受け取ってください↑↑↑
(この記事を公開した時の一部動画の音声が聞こえないというエラーが発生していたようなので再度動画を編集しました。もしお持ちの動画の音声が聞こえないという方はお手数ですが再ダウンロードお願いしますm(_)m)


大変長くなりましたが、
最後までお読みいただきありがとうございました。

スルガ