【無料プレゼント】
自分らしい人生を実現するためにケアする4つのポイントステップメール

◆ 自分を認めることテーマにした小説『7月7日の奇跡』プレゼント

◆無料メールマガジンコチラ

◆メルマガを受け取れるLINEの公式アカウントが出来ました! 毎朝メッセージが届きます(^_−)−☆ ⇒ コチラ

 

【やりたいことは立候補制/立候補してまず人生の方向を決める】

 

やりたいことのある多くの人は、

そのやりたいことをやるために

 

 資格や

 能力や 

 知識や

 スキルなど

 

を得ようとします。

 

それが悪いわけではないのですが、

それではなかなかうまくいかないものなんです。

 

実は、

 

 やりたいことは立候補制

 

なんです。

 

 

「私やります!!」

 

と立候補すると、

それをやる流れが出きていきます。

 

もちろん、

一見すると悪いことや、

試練のようなことも来ますが、

それは、

 

 できるから訪れるもの

 

であって、

勇気を出してチャレンジし、

試行錯誤してクリアしようとしていくと、

 

 それをやるための能力、知識、スキル

 

などが身につくようになります。

 

 

そのやりたいことをやるために

資格や、能力や、知識や、スキルなどを得ようとしている人が、

なかなか実現しないのは、

それが得られたら立候補しようと思っているからです。

 

そうじゃなくて

 

 まず立候補

 

です。

 

つまり、

 

 「やります!」

 

っていうこと。

 

僕たちの人生は

自分が決めた方向にちゃんと進むようにできています。

 

立候補によって自分の人生に方向性を作らないから

その流れがやってこない。

 

立候補して流れる方向を決めたうえで、

必要なことに取り組んでいく。

 

 

で、

 

「それに相応しい自分」

「願いに適う自分」

 

になっていけば

おのずとその願いは叶うようになります。

 

 

あなたは何をやりたいか・・・?

 

まずはそれを神社にいって宣言してみるといいですよ(^_−)−☆

 

 

▼【7月17日】お金に愛される法則

https://www.personslinkacademy.com/

 

カウンセリング、コンサルティング、コーチングという言葉がなかった

30年以上も前から多くの人の相談に乗り、

今では著名人や大会社のコンサルティングをして成功に導いているメンターをお招きし、「お金に愛される法則」を話してもらいます。

 

 

▼【7月17日】お金に愛される法則

https://www.personslinkacademy.com/

 

お金に愛されたい方だけじゃなく、

適切なアドバイザーが欲しい方、

本物の人に出会いたい方、

目標とする人に出会いたい方、

は是非ご参加ください。

 



{0CA432BF-FBEC-487B-A0AC-1BC6D40F1E70}