あなたの魂の扉を開く『The Message』@桑名正典公式ブログ

「すべての人に役割があり、輝いた存在だ」という信念を元に、セミナー、カウンセリングを通じ、のべ1200名を指導してきました。その活動の中で見出した「幸せで自分らしい『本当の人生』を実現するための知恵」をお届けします。


テーマ:
【無料プレゼント】
自分らしい人生を実現するためにケアする4つのポイントステップメール
◆ 自分を認めることテーマにした小説『7月7日の奇跡』プレゼント
◆無料メールマガジンコチラ
◆メルマガを受け取れるLINEの公式アカウントが出来ました!
友だち追加数


▼自分らしくたくさん稼ぐ波動的ビジネススタートセミナー
~ 好きなことをやって月100万円までのロードマップ ~

http://www.personslink.com/mces/index/00114

----

【心を浄化し、エネルギーを調整する遠隔エネルギー調整】

毎日23時に
心を浄化し、エネルギーを調整する遠隔エネルギー調整
を行っています。

23時以外の時間でも調整はできますので、
できれば毎日朝晩2回くらいは試みてください。

エネルギーは23時が最も強くなります。

やり方、詳細はコチラ
遠隔エネルギー調整方法

エネルギー調整のメカニズムとコツ



----

先日終了した、

 自分らしい人生の実現をサポートする人材養成講座 第二期生

の感想をいただきました。


二期生は、
独立志望、
カウンセラーやセミナー講師志望の方だけでなく、
経営者、サラリーマン、公務員などといったメンバーもいて、
バラエティ豊かでした。

いずれの方も、
自分をゆるすということだけではなく、
新しい自分の可能性を知り、さらに開花させ、
ミッションに生きる道をスタートしていきました。

生の声を感じてみてください。

--------------------------------

【K・Kさん 男性 (20代)】

【1】 養成講座で得られたメリットのトップ3とその理由を教えてください。

①合宿で本当にくつろぐってのはこういうことなんだと思った。
 贅沢すぎる時間を自分与えられたことも価値があったと思います。

②週一回の報告への返事が毎週楽しみでした。
 他の人のことも見れたので一人じゃない感じがしまいした。

③営業など実際に結果につながったのものよかったです。

【2】 ミッションを出したことについての感想を教えてください。

 普段から思っていたことでしたが、具体的に文章にしてみることで自分の中に落とし込めた感じがしました。

【3】 合宿を行ったことに関して、いかがだったでしょうか?

 自然のエネルギーが力強く、人もいないので自分の内側をじっくりと見つめることができました。

【4】 養成講座で出会った仲間はいかがでしたでしょうか?

  みなさんいい人で良かったです。

【5】 この養成講座を経験してみて、どんな人が参加すると効果があると思いますか?

 ①バリバリやっていることに限界を感じている人。
 ②なんとなくもやもやしていて「好き」を選択しきれてない人。

【6】 【5】の理由を教えてください。

 ①次のステージに行くには、逆が必要だと思うから。
 ②常識、倫理観、親の価値観などで「好き」を選ばないことが幸福感を下げていると思うから。

【7】 養成講座を検討されている方に、一言アドバイスをいただけますでしょうか?

 生きる上での基礎、バランス感覚が手に入ると思います。


--------------------------------

【J・Iさん 男性 (40代)】

【1】 養成講座で得られたメリットのトップ3とその理由を教えてください。

①仕事での判断や決断が速くなった気がする。

②実際に起こったことについて、表面的にではなく、
 起こることが起きたということ、必要なことが起きたということを知ることで、変に慌てなくなった。

③自分に対する信頼度が高くなった。

【2】 ミッションを出したことについての感想を教えてください。

 現在の仕事が密書によるものだということがわかった。
 実際の仕事で、長年未解決だったものが解決できたり、
 残業時間をかなり減らすことができた。

【3】 合宿を行ったことに関して、いかがだったでしょうか?

 場所が素晴らしいので、行くだけでも価値があると思う。

【4】 養成講座で出会った仲間はいかがでしたでしょうか?

 養成の仲間は深い部分でご縁があると強く感じます。

【5】 この養成講座を経験してみて、どんな人が参加すると効果があると思いますか?

 興味があれば誰でもOKだと思います。
 サラリーマンの方も、参加されれば同じ仕事を続けていても、
 その中で人間関係や、仕事の意味に変化が感じられると思います。

【6】 【5】の理由を教えてください。

 自分が選んだ仕事の肯定感が増しました。
 人や仕事の捉え方、見方が変わりました。
 単に成果を出して給料をもらうこと以外に、仕事のどの部分を頑張るのかなどがはっきりする。(部下育成など)


【7】 養成講座を検討されている方に、一言アドバイスをいただけますでしょうか?

 自分にやりたいことを自分にさせるという意味で参加したらいかがでしょうか。


--------------------------------

【K・Iさん 女性 (30代)】

【1】 養成講座で得られたメリットのトップ3とその理由を教えてください。

①自分は自分でいいのだということ

②視点が変わって、表現方法が変わった。

③考え方が変わります。

【2】 ミッションを出したことについての感想を教えてください。

 今までの人生とつながってると思った。
 職業(今の仕事)につこうと思ったきっかけや、仕事が嫌だなと思っていたこと全て。もちろん、今まで自分がやりたいと思ったこと、楽しくやっていたことも。

【3】 合宿を行ったことに関して、いかがだったでしょうか?

 楽しかったです。
 実施する前は、もっと苦しいのかと思っていたけど、
 一緒に参加したみんなとも距離も近くなるし、それ以後の講座で自分が自然に出せています。


【4】 養成講座で出会った仲間はいかがでしたでしょうか?

 絶妙な距離感でいられる仲間
 みんなから気づきをもらったことも多い。

【5】 この養成講座を経験してみて、どんな人が参加すると効果があると思いますか?

 目指すものがある人もそうですが、自分がわからなくなった人。
 自分を認めらない人。自分じゃない誰かになろうとしてる人。

【6】 【5】の理由を教えてください。

 自分の良さがわかります。
 自分を丸ごと受け入れられます。
 自分の楽しいに気づけます。

【7】 養成講座を検討されている方に、一言アドバイスをいただけますでしょうか?

 気になるのなら参加した方がいい!


--------------------------------

【三宅崇元さん 男性 (30代)】

【1】 養成講座で得られたメリットのトップ3とその理由を教えてください。

①自分の中に原因を探してばかりしてたのが、今のままの自分にくつろぐということが段々実感としてわかってきた。

②自分の問題も他人の問題も「思考でなんとかしよう」という習慣から「インスピレーションとして答えはわかる」というスタンスになれた。

③桑名さんや素敵な仲間と楽しい時間を過ごせた

【2】 ミッションを出したことについての感想を教えてください。

 出てきた内容は、予想と近いものでした。
 ただ、文章にしてハッキリ「これだ」と認識できるようになったことで、そんな自分をイメージすることができ、迷いなく意識合わせができて心の指針のように感じる。

【3】 合宿を行ったことに関して、いかがだったでしょうか?

 楽しかったし、海や外の空気が大好きなので、
 こんな形を自分の仕事の中にも取り入れたいなと思った合宿でした。

【4】 養成講座で出会った仲間はいかがでしたでしょうか?

 ものすごく落ち着くのと、まだ開いてない自分の可能性の部分をすでに発揮している相手にはザワザワもしました。

【5】 この養成講座を経験してみて、どんな人が参加すると効果があると思いますか?

 ・心理で考えすぎてグルグルしている人
 ・原因探しばかりしている人
 ・会社勤めなど社会に合わせていくのが難しい人

【6】 【5】の理由を教えてください。

 自分がそうだったし、周りにそういう人がたくさんいるので。

【7】 養成講座を検討されている方に、一言アドバイスをいただけますでしょうか?

 ピンときたら、とりあえず「受ける」と決めてしまうとなんとかなりますよ。


--------------------------------

【T・Sさん 女性 (30代)】

【1】 養成講座で得られたメリットのトップ3とその理由を教えてください。

①自分を好きになれました。
 →いろんな自分は自分の中にあってよくて、克服する必要も変わる必要もないんだと知れたことで、嫌いな自分を受け入れることができたから。

②ミッションを見つけることができました。
 →長年探していたものを見つけることができたらから。

③スピリチュアルなことに興味を持つようになりました。
 →今まであまり知らない世界だったけど、養成講座を通して見えない世界の力を感じる場面があったり、自分自身で体感することがあったため面白いなと思うようになりました。

【2】 ミッションを出したことについての感想を教えてください。

 自分のミッションはなんだろう?と長年探していたものが3日で見つけられて嬉しかったです。波動が高い状態でふと降りてくるアイディアをキャッチするのが楽しかったです。

【3】 合宿を行ったことに関して、いかがだったでしょうか?

 自然の中で、最高の波動の自分と向き合う時間がとても気持ち良く、今でもあの時の感覚は覚えているので、合宿後でも、波動の高い自分、低い自分に気がつけるようになりました。

【4】 養成講座で出会った仲間はいかがでしたでしょうか?

 皆、心が広く、なんでも受け止めてくれるので、自然体でいられました。
 “これを言ったらどう思われるか?こんなことしたら嫌われちゃう?”なんてことを一切考えなくていい仲間たちでした。

【5】 この養成講座を経験してみて、どんな人が参加すると効果があると思いますか?

 ・自分が嫌いな人で自分を好きになりたい人
 ・ミッションを見つけて、行動を起こしたい人

【6】 【5】の理由を教えてください。

 私が上記2つを目的に参加して、どちらも効果があったから。

【7】 養成講座を検討されている方に、一言アドバイスをいただけますでしょうか?

 受けたいと思うなら、受けた方がいいですよ!


--------------------------------

【平井崇之さん 男性 (40代)】

【1】 養成講座で得られたメリットのトップ3とその理由を教えてください。

①自分の気持ち、感謝を半年続けられたこと。

②自分はすべてゆるされていて、愛されている実感ができた。

③自分が本当にやりたいことはデザインと発見したこと。

【2】 ミッションを出したことについての感想を教えてください。

 無意識レベルでデザインをやりたかったこと。
 それを見ないようにしてきたこと。

【3】 合宿を行ったことに関して、いかがだったでしょうか?

 自分と向かい合う為の時間づくりは本当に大切。
 自分が自分にとして生きていくのに本当に大切なもの。

【4】 養成講座で出会った仲間はいかがでしたでしょうか?
 

【5】 この養成講座を経験してみて、どんな人が参加すると効果があると思いますか?

 心屋の教えを信じてる人。
 他の人と合わなくて、自分が間違っていると勘違いしている人。

【6】 【5】の理由を教えてください。

 原因を追求する心屋式では何も解決せず、自分責めをくり返すだけだから。

【7】 養成講座を検討されている方に、一言アドバイスをいただけますでしょうか?

 一度きりの人生 自分らしくいこうよ。
 一度きりの人生 自分の直感を信じて。
 考えるな感じろ。
 来れる人しかこれません。呼ばれたならおいで。


--------------------------------

【上原康子さん 女性】

【1】 養成講座で得られたメリットのトップ3とその理由を教えてください。

①仲間
 どこか自分は普通の人生を歩めないことを感じつつも、常識というか自分の狭い枠、許可範囲で過ごしてました。だけど、たくさんの経験、思いを持つ仲間に触れて、安心しました。

②桑名さんの生きる言葉(生き方)に触れること

 講座の内容はもちろんすごい事が書かれています。
 (桑名さんの言葉に力が宿っているので、その波動に触れて自分らしい人生のスイッチがONになる感じ)

③女性性の幅が広がりました。(ゆるしの方向かな?)

【2】 ミッションを出したことについての感想を教えてください。

 確かに自分ができることではあったのですが、
 自分を開く(今の自分そのままを世間に出す)ことが第一前提になるのでザワザワしました。
 自分には見えてないものが出てくるかと思ってたけどそうではなかったです。

【3】 合宿を行ったことに関して、いかがだったでしょうか?

 神社とはすごくつながりを感じてたものの、どこか遠慮のようなものがありました。
 桑名さんとお参りする経験によって、自己信頼ってこんな感じなんだ!って体感しました。=ちゃんと立つ

【4】 養成講座で出会った仲間はいかがでしたでしょうか?

 特に毎週の報告で人の報告が自分自身の気づきになることが多かったです。

【5】 この養成講座を経験してみて、どんな人が参加すると効果があると思いますか?

 依存ではなくそれぞれ個人個人が自分rなしく生きていくことに導いてくれるので、そんな世界を広げていってもOK!な人。
 もっともっと自分の可能性が広がり他者も認めていける 

【6】 【5】の理由を教えてください。


【7】 養成講座を検討されている方に、一言アドバイスをいただけますでしょうか?

 私は、桑名さんやスタッフさんの印象で、会いに行きたいと思って、
 大正解でした。なので、会いたいかどうかで良いと思います。


--------------------------------

【K・Tさん 女性 (30代)】

【1】 養成講座で得られたメリットのトップ3とその理由を教えてください。

①『安心と仲間』
 自分の全てを出す覚悟には、「ここなら大丈夫」という安心感、共に歩む仲間の力が大きかったです。自分だけでは向き合えない自分に安心して、仲間と向かうことができました。

②『自分の底力』
 「あと一歩」踏み込むためのサポートがあったおかげで、出したことがなかった自分の底力を使うことができました。

③『今と未来の輝きを感じる』
 ここで学んだ感覚を思い出せば、いつでも「今と未来の輝き」が、
 すでに自分にあることを感じることができます。一番の生きる力です。

【2】 ミッションを出したことについての感想を教えてください。

 「まさか!?これが自分のミッション!?」
 自分が思い描くよりも、ずっとずっと大きな自分に出会いました。
 ミッションを出したあと、驚くことに日々近づいているのもわかります。

【3】 合宿を行ったことに関して、いかがだったでしょうか?

 導いてくれる桑名さん、安心できるメンバー、そして素晴らしい場所、
 十分な時間、日常ではない場からこそ出てくるもの、出せるものがあることを実感しました。

【4】 養成講座で出会った仲間はいかがでしたでしょうか?

 仲間は宝物だと思います。同じ場、経験を通してこれからも支え合えることを確信しています。

【5】 この養成講座を経験してみて、どんな人が参加すると効果があると思いますか?

 「もっと素晴らしい人生があるはず…」とほんの少しでも感じている人。

【6】 【5】の理由を教えてください。

 自分の人生に100%OKを出すことができるようになるからです。

【7】 養成講座を検討されている方に、一言アドバイスをいただけますでしょうか?

 「特別な人になりたいわけじゃない」という気持ちで受講を悩むかもしれません。でも「自分の生き方に100%OKを出したい」という気持ちがあるなら是非受講をおすすめします。半年後、まちがいなく自分に100%OKを出せるからです。


--------------------------------

【大森理容子さん 女性】

【1】 養成講座で得られたメリットのトップ3とその理由を教えてください。

①自分を信じるということがより強く思えるようになった。

②自分がどんな人間なのかということが分かってきた。
 自分のいろんな面に気づけるようになった。

③素敵な仲間に出会えた。

【2】 ミッションを出したことについての感想を教えてください。

 自分には、ないと思っていたものが出たのでびっくりしました。
 けど分かってスッキリもしたし、気づいてなかった自分っていうのもミッションを出したあとにバンバン出てきて、これはやっぱり普通に生活してる中では気づけなかったことなので、嬉しかったです。

【3】 合宿を行ったことに関して、いかがだったでしょうか?

 場所の力というものを体感で分かりました。
 見えない存在に守られているということが強く分かりました。

【4】 養成講座で出会った仲間はいかがでしたでしょうか?

 いろんなことを見せてくれたり、気づかせてくれたり本当にありがたいご縁をつないで頂いたなと思います。

【5】 この養成講座を経験してみて、どんな人が参加すると効果があると思いますか?

 ・自分ってどんな人間なんだろう
 ・自分はどう生きていけばいいんだろう
 と思っている人

【6】 【5】の理由を教えてください。

 。いろんな自分に気づくコツのようなものがわかったから。
 ・自分は自分の生き方があるんだと思ったから。

【7】 養成講座を検討されている方に、一言アドバイスをいただけますでしょうか?

 あんまり考える必要ないと思います。やってみたらいいじゃんって思います(^ ^)


--------------------------------

【児平留美さん 女性】

【1】 養成講座で得られたメリットのトップ3とその理由を教えてください。

①仲間なのに本音で話していないことに気が付いた。
 頭で考えていただけ、心で感じたままでない!

②東京に出てこられた。

③士気が上がるし、他人しかしらない自分に気付かされる。

【2】 ミッションを出したことについての感想を教えてください。

 薄々そうじゃないかと思っていましたが、
 普通に結婚してお母さんになるのが”私らしい”と思っていたので、
 見ないようにしていました。

【3】 合宿を行ったことに関して、いかがだったでしょうか?

 耳の痛い話を行ってくれる仲間の存在が、その時はわからなくてもジワジワ後で有難かったです。

【4】 養成講座で出会った仲間はいかがでしたでしょうか?

 出会うことを決めてきたんだと実感しています。
 本当に頼るのは実はこれからなんですが、本音を言っていこうと思う仲間です。
 きっと言わないと逆に失礼。湧く感情はそのまま出します。
 
【5】 この養成講座を経験してみて、どんな人が参加すると効果があると思いますか?

 もうどうにもならなくなって、でも実際生きてるし、
 じゃあ何で私はこの世に存在してるんだと思った方。

【6】 【5】の理由を教えてください。

 他ならぬ私がそうだったから。

【7】 養成講座を検討されている方に、一言アドバイスをいただけますでしょうか?

 「何でこんな目に」ってこともあって、キツイ事もありますが、自分を出していこうと、自分を信じようと思えます。
 あと自分らしく楽しい事をしていこうと思えます。


--------------------------------

【小川佳子 さん 女性】

【1】 養成講座で得られたメリットのトップ3とその理由を教えてください。

①自分の感じた事はそのまま感じていいんだ。嘘がつけなくなり、
 「もうこのまんまの自分で生きよう」って覚悟ができました。

②覚悟すると現実が変わり出した…というより捉え方が変わり、
 目に見えないものへの感謝があふれてきました。

③何かがあって幸せではなく、何もなくても幸せを感じる、豊かさを得ることができました。

【2】 ミッションを出したことについての感想を教えてください。

 もう一人の自分がとても喜んでいました。
 仲間から「かこちゃんを待ってる人が沢山いるよ。良かったね。」
 と言われた事がとても嬉しかったです。

【3】 合宿を行ったことに関して、いかがだったでしょうか?

 海や山自然は以前から好きでしたが、
 2泊3日自然の豊かさにふれ、自分にくつろぐことで「最高の自分」が出てきたことは本当に驚きでした。

【4】 養成講座で出会った仲間はいかがでしたでしょうか?

 とても居心地の良い、そのまんまを出せる仲間です。
 仲間の報告メールや会話もとても素晴らしい気づきとなりました。

【5】 この養成講座を経験してみて、どんな人が参加すると効果があると思いますか?

 会社勤めがしんどい、やりたい仕事が見つからない、好きなことがわからない、自分を責める人達は参加すると効果があると思います。

【6】 【5】の理由を教えてください。

 自分のダメな部分をどうにかしよう、なんで?と思っていることにフォーカスしているからです。

【7】 養成講座を検討されている方に、一言アドバイスをいただけますでしょうか?

 必ず自分の中に答えはあります。
 自分を信じてください。決めるだけです。

--------------------------------


第3期生は10月からスタートします。

来週あたりに告知しますので、
お楽しみに(*^^*)


{BBEF1A11-DBCC-4DF3-BA99-030EC41F492A}

{8BB43FF2-353B-49EE-8810-9A816C7D6126}

{2CBF6349-21D9-470A-8BAE-628EA47CF6A4}

{63E2162C-4130-4C7B-8E08-5BB7977B6117}

{9559184E-72A1-4723-A5E0-CF0DC9604BAB}

{9BBA0474-7CD5-4198-BC66-9488AF0350BB}

{504354E2-4518-4381-9746-39BF3D0170E9}

{68DDCA4C-7FE7-46B0-B872-A5FBE9892EAB}




いいね!した人  |  リブログ(0)

桑名正典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります