あなたの魂の扉を開く『The Message』@桑名正典公式ブログ

「すべての人に役割があり、輝いた存在だ」という信念を元に、セミナー、カウンセリングを通じ、のべ1200名を指導してきました。その活動の中で見出した「幸せで自分らしい『本当の人生』を実現するための知恵」をお届けします。


テーマ:
3月12日、13日と
初めて名古屋でセミナーを開催しました。

13日はゆるしのレッスンの初級コースでした。

ワークは効果があるのですが、
その分エネルギーを使いますので疲れてしまいますね^^;


以下、感想です。


------------


【安藤 喜美恵さん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

「ゆるし」って何かなー、っていうことと、自分が変わりたくて

■どんなことが参考になりましたか?

ワークは、家でもやっていきたいです。

■感想などご記入ください

とても興味深く、楽しかったです。
また、ぜひ参加したいです。

*****

【I・Sさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

自分の人生というものが分からなくなった時に桑名さんのブログを拝見し、
何か変わるかもしれないと思い参加しました。

■どんなことが参考になりましたか?

なる思考
自分との向き合い方(ワーク)

■感想などご記入ください

気づきが多くとても疲れましたがおもしろかったです。

*****

【Y・Kさん 男性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

ゆるすとはどういうことなのかを体験しにきました。

■どんなことが参考になりましたか?

感情のクリーニングワークが参考になりました。
継続してやっていきたいです。

■感想などご記入ください

桑名さんのセミナーは初めてなので、どんな場や、どんな人たちがいるのか気になっていましたが、
とても穏やかな雰囲気でやりやすかったです。

*****

【Y・Oさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

究極のゆるしを知りたかった。

■どんなことが参考になりましたか?

ワーク
願望実現

■感想などご記入ください

人は見たいように見ていることができているということ。
人の潜在的な能力の可能性は素晴らしいと思いました。
ありがとうございました。

*****

【M・Iさん 男性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

メルマガを登録していてどんなワークをするのか興味を持ち参加しました。

■どんなことが参考になりましたか?

「起こることしか起こらないので準備しなくてもいい」
というのが、他では聞いたことがないので新鮮で面白いです。

■感想などご記入ください

ワークがシンプルでやりやすいのですが、かなり体がだるくなってきます。
特に二日酔いにはこたえます。

ワークとクリーニングは定期的にやっていきたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桑名正典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります