あなたの魂の扉を開く『The Message』@桑名正典公式ブログ

「すべての人に役割があり、輝いた存在だ」という信念を元に、セミナー、カウンセリングを通じ、のべ1200名を指導してきました。その活動の中で見出した「幸せで自分らしい『本当の人生』を実現するための知恵」をお届けします。


テーマ:
【今後の予定】
【パーソンズリンク会】 14:30~17:00
 2月13日(土)東京「パートナーシップ」
 2月27日(土)札幌「波動」
 3月12日(土)名古屋「波動」
 3月19日(土)東京「波動的願望実現法」ゲスト:吉澤尚夫さん

【ゆるしのレッスン初級コース】10:00~17:00
 2月28日(日)北海道
 3月13日(日)名古屋

【Ustream配信動画 パーソンズリンクチャンネル】
 2月10日(水)20:00~21:30
 2月24日(水)20:00~21:30

個人セッションは随時受け付けています。


こんばんは。
パーソンズリンク事務局です。


先日の日曜日にゆるしのレッスン初級コースを開催しました!


養成講座生の講師デビューでもありました。



皆さんの表情が柔らかくなりました。



懇親会も盛り上がりました(^ ^)



以下、感想です。

-----

【K・Nさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

自分を大切にできていないと感じたので

■どんなことが参考になりましたか?

やりたくないことをやったら、どんなことが起こるのかのワークで
すべて想像だけなんだということが、ショッキングだけど理解できたと思う。

■感想などご記入ください

ブログやYouTubeで聞いていた内容でも
わかっていたつもりだけど受け入れていない部分が沢山あり、
また少し深めることができたと思う。

*****

【小川 佳子さん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

人をゆるしたいと思っていたけれど、自分をゆるせていなかった。
自分をゆるすために。

■どんなことが参考になりましたか?

一番は「起こることは起こる 起こらないことは起こらない」です。
楽になります。
やりたいことを自分にさせてあげるためにも
「〇〇しなくてもいい。そして~します」を声に出して唱えます。

■感想などご記入ください

エネルギーを沢山使いました。
彩ちゃんヒーリングありがとう。(素直にしんどいって言えてよかった。)
波動を変えることをしながら少しづつ今日教えていただいたことを行っていきます。

*****

【K・Iさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

ネガティブ思考を直したいと思って参加しました。
考え方を直したい。

■どんなことが参考になりましたか?

考え方、自分だけこんな考えでいるのかと思っていましたが、
皆さんのお話を聞いていて、自分だけではないし、自分を責める必要はないと思いました。
また、考えていることは想像であるということ。
起こらないことをケア、ネガティブ回避より進むことが必要という事に、これから先の考え方を変えていけると思いました。
あと、感情のクリーニングの方法。

■感想などご記入ください

来て良かったです。
一人で考える、ブログを読む、本を読むという事だけではなく、
実際に人に会っていろんな方の意見を聞く事で、いろんな発見があり、
視点を変えらると思いました。

*****

【T・Sさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?


桑名さんに会うこと

■どんなことが参考になりましたか?


声に出して唱えることが大切
自己認識について
自分を光とするイメージをすること

■感想などご記入ください

ゆるしについて分かってきたつもりだけど、
日々の生活の色々な出来事に翻弄されてしまっていたので、
感情のクリーニングや今日習ったワークなど
日常のケアをしていきたいです。

*****
【N・Oさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

いつも、他人軸→自分軸の人生にシフトしようと、
考えているのですが、なかなかうまくいかず、
またそんな自分に嫌気がさしてくるという事のくり返しなので、
自分らしく生きるための方法を教わりたかったため

■どんなことが参考になりましたか?

「覚悟とはどんなことがあっても自分を信じて生きようと決めること」
という言葉が、今の自分の背中を押してくれそうだと思いました。
そして、感情を書き出すワークでは、自分でも驚くほど涙が出てきたのでびっくりしました。

■感想などご記入ください

家で自分でできるワークを教えていただいたので、ぜひ毎日やっていきたいです。
桑名さんの優しい話し方が、スーッと心に入ってくる感じでした。


【無料プレゼント】
自分らしい人生を実現するためにケアする4つのポイントステップメール
◆ 自分を認めることテーマにした小説『7月7日の奇跡』プレゼント
◆無料メールマガジンコチラ
◆メルマガを受け取れるLINEの公式アカウントが出来ました!
友だち追加数

【今後の予定】
【パーソンズリンク会】 14:30~17:00
 2月13日(土)東京「パートナーシップ」
 2月27日(土)札幌「波動」
 3月12日(土)名古屋「波動」
 3月19日(土)東京「ゲスト対談」ゲスト:吉澤尚夫さん

【ゆるしのレッスン初級コース】10:00~17:00
 2月28日(日)北海道
 3月13日(日)名古屋

【Ustream配信動画 パーソンズリンクチャンネル】
 2月10日(水)20:00~21:30
 2月24日(水)20:00~21:30

自分らしい人生の実現をサポートする人材養成講座
 第二期 2月21日スタート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桑名正典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります