あなたの魂の扉を開く『The Message』@桑名正典公式ブログ

「すべての人に役割があり、輝いた存在だ」という信念を元に、セミナー、カウンセリングを通じ、のべ1200名を指導してきました。その活動の中で見出した「幸せで自分らしい『本当の人生』を実現するための知恵」をお届けします。


テーマ:
【今後の予定】
【パーソンズリンク会】
 2月6日(土)大阪「波動」 14:30~17:00
 2月13日(土)東京「パートナーシップ」 14:30~17:00

【ゆるしのレッスン初級コース】
 大阪(2月7日)
 北海道(2月28日)
 名古屋(3月13日)

【Ustream配信動画 パーソンズリンクチャンネル】
 1月27日(水)20:00~21:30

個人セッションは随時受け付けています。



パーソンズリンク事務局です。

1月16日に約2か月ぶりの

 ゆるしのレッスン初級コース

を開催しました!

最後、スピリチュアルな話もあり、
皆さん興味津々に聞き入っていました。




以下、感想です。

*****


【児平 留美さん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

人見知りな私でも価値がある、素晴らしい、愛されていると無理やり思い込むのではなくて、ちゃんとふに落としたかったから

■どんなことが参考になりましたか?


どんなみにくい私を出しても受け入れてくれる仲間が必ず居る。
“たましい”で約束してるからという事実

■感想などご記入ください

少人数のためリラックスしてできました。
養成講座に参加される方々と前もって出会えましてうれしかったです。
言葉に出すワークしっかりふに落ちるまで続けます。


*****


【上原 康子さん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

養成講座の前座として、
桑名さんの話が聞けるのなら。

■どんなことが参考になりましたか?

裏の話
桑名さんの今世の役割の話などしていますと、
本当の体験からの話になるので、他のなんちゃらメソッドとかよりも腑に落ちる。

■感想などご記入ください

昨年より自分のやりたい仕事を求めて来ましたが、
なんとなく、もう一つ軸が欲しいと思っていました。
それは、自分の本来の役割と関係していることがわかっていたのですが、
その軸の立て方は、この桑名さんの伝えることを実践していくことで、
身についていく気がします。
実は、フツーに神様とかにしゃべっていたので、守られてる感を皆さんと共有できる場は、変なスピセミナーよりありがたいです


*****

【E・Bさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

自己肯定感を得て自分らしい人生を歩みたいので

■どんなことが参考になりましたか?

これから進むことに必要なのが覚悟
そして、進み際のネガティブケアはいらないこと

■感想などご記入ください

出したイヤな自分がえげつないことが並んだはずなのに、以前ほどそんなにイヤと感じない自分がいました。
ワークはこの場だからできたというもの多かったように感じます。


*****


【中川 英人さん 男性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

母親からススメられて

■どんなことが参考になりましたか?

「覚悟」

■感想などご記入ください

他人軸で動きやすかったのですが、自分軸で動いていきたいと思います


*****


【鈴木 好美さん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

養成に参加する前に、もう一度内面をみつめておきたかった。

■どんなことが参考になりましたか?

・神社の話
・ルール=思いやりの話
・唱えることの効果

■感想などご記入ください

2回目の参加でしたが、1回目とは違う発見がありました。
1回目よりも深く内観できました。
唱えていた時に、前とは違う感情(安心感)を味わえたことがびっくりです。
かわいがりますw


*****


【R・Oさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?

養成に特典としてついていたのと、
初級は受けたことがなかったし、
認定講師の講座を受けるので参加しました。

■どんなことが参考になりましたか?

「未来のことは覚悟しかない。」
何かしらのワークで解消できないかと思ってしまいがちで、はまってしまっていた。

■感想などご記入ください

感情のクリーニングは大切だと思いました。
けど、とらわれずにやっていこうと思いました。


*****

以上です。

【無料プレゼント】
自分らしい人生を実現するためにケアする4つのポイントステップメール
◆ 自分を認めることテーマにした小説『7月7日の奇跡』プレゼント
◆無料メールマガジンコチラ
◆メルマガを受け取れるLINEの公式アカウントが出来ました!
友だち追加数

【今後の予定】
【パーソンズリンク会】
 2月6日(土)大阪「波動」
 2月13日(土)東京「パートナーシップ」
 2月27日(土)札幌「波動」
 3月12日(土)名古屋「波動」
 3月19日(土)東京「ゲスト対談」ゲスト:吉澤尚夫さん

【ゆるしのレッスン初級コース】
 大阪(2月7日)
 北海道(2月28日)
 名古屋(3月13日)

【Ustream配信動画 パーソンズリンクチャンネル】
 1月27日(水)20:00~21:30

◆ミッションを見つける 『ゆるしのレッスン上級コース』
 東京 2月16日~18日

自分らしい人生の実現をサポートする人材養成講座
 第二期 2月スタート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桑名正典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります