あなたの魂の扉を開く『The Message』@桑名正典公式ブログ

「すべての人に役割があり、輝いた存在だ」という信念を元に、セミナー、カウンセリングを通じ、のべ1200名を指導してきました。その活動の中で見出した「幸せで自分らしい『本当の人生』を実現するための知恵」をお届けします。


テーマ:
この記事でも紹介しましたが、
土曜日はゆるしのレッスン初級コースでした。


参加者の感想をアップします(^_-)-☆

毎回参加者の響くテーマが異なるのですが、
今回は感情のクリーニングワークに反応された方が多かったです。


--------------------------

【中村清美さん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?
カウンセラーになるのにすごく迷いがあって、桑名さんにお会いして個人セッションを受けようと思って、
また迷っていたところに1名欠員が出たとお知らせをいただき、
これはご縁だと思い参加させてもらいました。

■どんなことが参考になりましたか?
心屋さんのDVD、本と同じようなことが理論的に細かくお話されているなぁと思いました。

■その他、感想などご記入ください
久々にセミナーに参加させてもらい、ワークをしました。
過去に神戸メンタルサービスでワークを受けたことがありました。
結構タフな方なのですが、久々だったせいか、頭が痛かったり、疲れたり、大変でした。

-----

【O・Kさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?
ゆるしのレッスンの考えを復習することで、定着化を図るため。

■どんなことが参考になりましたか?
ルールはどちらかに偏っている。
いい悪い、善悪、正しい間違い。
悟り→差取り。
どっちでもいい。
できるときもあればできないときもある。

■その他、感想などご記入ください
前回、アファメーションをしていて、反応が自分の中になかったのですが、
今回は言葉としてあらわれました。
心のおりが少し取れた気がします。
ありがとうございました。

-----

【K・Iさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?
新しい自分の発見

■どんなことが参考になりましたか?
自分の思いを大切にしてこなかったので、何が好きで何が嫌いかがまだよく分からないが、
断捨離、いらないもの、嫌いなものを捨てる作業をしていけば、
見えてくるかな?
あとは好きなことをさせてあげようと思います。

■その他、感想などご記入ください
プライベート、仕事の決断をし、少し前に進んでいます。
不安もたくさんあるけれど、“今”をしっかり生きればいいと時間軸を間違わないように、
未来ではなく“今”にフォーカスします。
ミッションが分かるといいな。

-----

【M・Eさん 男性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?
変化の突破口になるようにと思い・・・

■どんなことが参考になりましたか?
感情のクリーニングワークはやってみようと(つづけてみようと)思います。

■その他、感想などご記入ください
なんか知らんけど続けてみようと思っています。
で、ゆるめてみようとがんばって(笑)みます。
感情をためずに少しずつ出します。

-----

【T・Tさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?
理想の人生を生きるために

■その他、感想などご記入ください
ヨザワちゃんワーク2回目です。
1回目は(?)なトンチンカンな感じでしたが、今回気づいてしまいました。
家でもやろうと思います。

-----


【I・Hさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?
今の自分に必要なゆるし、気付けていない何かの発見のため

■どんなことが参考になりましたか?
常にぶれることは当たり前で、そこからどう切り替えていくか。
日々のワークなどの積み重ねの大切さ。

■その他、感想などご記入ください
もう覚悟をして、したいことをするだけ!!!
始める勇気・・・というか、気合い・・・
とにかく「決める」ってことができていなかったことに改めて気づきました。

-----

【I・Cさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?
自分の中のブレーキとアクセルを同時踏みして、苦しい感じをなくしたい。
なぜか知りたかった。

■どんなことが参考になりましたか?
感情のクリーニングワークが、特に変化が実感できて面白かったです。

■その他、感想などご記入ください
具体的に実践できるワークです。
体感として変化がありました。
帰ってから、家でもやっていきます。
ありがとうございました。

-----

【K・Mさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?
人の目が気になって、自分らしく生きていない気がする自分を変えたいと思ったから。

■どんなことが参考になりましたか?
感情を出すワークはまだまだ出そうな感じで、もっと自分を解放してあげられると思います。
スッキリした気がしました。

■その他、感想などご記入ください
午後からすごく眠くて、身体がだるくなってきたのは、
感情を出すのにすごくエネルギーを使ったからかなと思いました。
それさえもいい!! と認めることができる気がしてきました。

-----

【T・Aさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?
今後仕事とか結婚とか、どういう風に進んでいけばいいか分からなかったので答えが欲しかった。

■どんなことが参考になりましたか?
最初にやった感情をクリアにするワークが面白かった。

■その他、感想などご記入ください
今はまだ、それでどうするのが正解なの?
って思ってるけど、その考え自体が違うんだろうなと思った。

-----

【T・Sさん 女性】

■何を目的に今日のセミナーに参加しようと思われましたか?
今起こっている問題について、乗り越えるためのヒントが欲しいと思っていたところ、
周囲から「ゆるすこと」「自分が変われば周りも変わる」「波動」というキーワードがたくさん出てきたので、
これがヒントかなと思い、参加しました。

■どんなことが参考になりましたか?
感情をクリーニングすることによって、次のステージに行くということ。
なりたい自分になると想像したとき、周囲からの反対を思いつかず、
足踏みしていたのは結局自分自身かと気づきました。

■その他、感想などご記入ください
まずは感情のクリーニングを自分でもちょくちょくやっていきたいです。


--------------------------

次回は4月8日(水)に東京で開催です。
※大阪、福岡、札幌でも開催予定です。

ご興味のある方はご参加ください(^_-)-☆

ゆるしのレッスン初級コース




----

▼メールマガジンはコチラ

メルマガを受け取れるLINEの公式アカウントが出来ました!
友だち追加数

----

【全サービス、カードでのお支払いが可能になりました】


ゆるしのレッスン初級コース

3月28日(東京)【満員御礼】
4月8日(水)(東京)
4月19日(大阪)
4月26日(福岡)
5月10日(札幌)
6月6日 (東京)


----

毎月あるテーマでのショートセミナーと交流会を開催
パーソンズリンク会
4月:波動ツアー 5月:感情
特別開催:4月25日は福岡、5月9日は札幌で「波動」についてお話します!

----

小説『7月7日の奇跡』
自分をゆるすこと、今の自分を認めるということはこの小説をお読みください。
僕の実体験を基にした小説です。

----

▼「自分らしい人生を実現したい」とお思いの方、悩みのある方は個人セッションにお申し込みください。
個人セッションはコチラ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

桑名正典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります