はい、il barで生ビールと”グラニータ ディ リモーネ”を堪能して、

http://ameblo.jp/masterjin/entry-10302450792.html

その後、愛犬とダッシュの散歩して、再び喉がカラカラで、向かったお店がこちら♪






**********************************************************

京橋 京すし

http://r.gnavi.co.jp/k846000/

京橋にて創業37年。

天然地魚とひと手間かけたすしを皆様に召し上がって戴いております。

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町3-6-19

アクセス
JR大阪環状線京橋駅 徒歩3分 
JR東西線京橋駅 徒歩3分 
京阪本線京橋駅 徒歩3分 
地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅 徒歩4分 

06-6352-3366
--

営業時間
17:00~23:00(L.O.22:30) 

定休日
日・第3月曜日

**********************************************************



最近、京橋の某有名店でこのお店のスタッフの方と知り合いになることが出来、


さらにそのスタッフの方が私のこの酔っ払いブログを見てくれて、


自分もブログを始められたんです!


ほんとブログが繋いでくれる縁って不思議ですよね^^



その方のブログがこちら。


寿司屋のおかみさんの花より団子

http://ameblo.jp/pa-rupiasu0925/


是非応援コメントをお願いします(^O^)/








はい、この日2回目の生ビールをとりあえず飲みつつ、


何食べようかとメニューを見ていたら、


発見!!



さんまの刺身!!



最近大臣。さんのブログでさんまの記事 を見ていたので、


早く今年の”初さんま”をどこかで、と思っていたので、迷わずオーダー♪




ちょっとしめてるのがまたより美味しそう!







マスターの秘密の居場所







やっぱり、さんまは美味いですよね(・∀・)


今年初のさんま、ほんと日本人に産まれてよかった~~~~~!!って思いました^^











この京すしさんは、天然魚のにぎりが名物です(‐^▽^‐)



その時の仕入れで内容が変わる天然魚のにぎりが5種でなんと980円\(゜□゜)/


回転寿司も真っ青でしょw川・o・川w






マスターの秘密の居場所






生ビールの後は、四万十川の冷酒を頂き、

気持ちよくなったところで、この5種セットをオーダーヾ(@^▽^@)ノ







マスターの秘密の居場所



鱧に、カツオに、生だこに、白身の昆布〆め、あとなんでしたっけ(^_^;)



どれも、醤油つけずに、そのままで頂くお寿司ですヽ(゚◇゚ )ノ



美味しかったですv



いや、日本酒とばっちりでした^^



京すしさんは、おすしをあてに軽く一杯もOKですし、もちろんがっつりおすしもOK,


食べて飲んだ後、ちょっと美味しい魚をあてに、日本酒飲みに行くのもOKで、


値段もかなりリーズナブルなんで、これからもちょっと軽く美味しい魚とお酒を楽しみに


行かせてもらおうと思います^^




美味しい料理と素敵なお店のスタッフの接客って、凄く癒されたり、元気になれたり、

そんなお店で過ごす時間って素敵で、楽しい時間ですよね^^



そんなお店で過ごせる時間、ほんと感謝です♪ m(u_u)m




追記 酔っぱらってお店に迷惑かけないように注意ですね(笑)




それでは。。