2017-04-15 12:00:11

FUJIGEN工場に行って来ました!!!

テーマ:ブログ

長野県大町市にあるFUJIGENフジゲン工場に行って来ました!!1960年創業の歴史深き日本を代表するギター工場です!アルプスを望む静かな環境で自然が多く気候的にも盛岡に凄く似ていると感じました♪

FUJIGEN製品は海外での評価も非常に高くヨーロッパ等への輸出も多い為、とにかく生産規模が圧倒的に大きいです!その為に確保する材料を様々な独自ルートから仕入れする事が出来ると言う事がやはり高品質の根本の一つである材の良質さ、そしてスケールメリットを活かした材の調達方法からコストパフォーマンスに最高に優れた個体が産み出されると言う事に繋がっているのです。とにかく材料の品質に於いては全く妥協など考えていません。これは他メーカーでは真似したくても出来ない重要なポイントです。FAT TONESファットトーンズでずっとお伝えし続けているFUJIGENのその価格からは考えられない高品質の理由を実際に見つける事が出来ました♪

そして日本のギター造りを創業から約58年も第一線でリードし続けて来ている技術力は世界トップレベルで間違いありません!!今回のFUJIGEN工場への出張はFAT TONESが自信を持ってオススメする製品に対する実証とまさになりました♪

そしてもう一つ、貴重な銘木を選定しFAT TONESオリジナルモデルを作製するという事もミッションと期待して伺ったので、こちらは皆様に順次ご案内致します!バッチリ選んで来ましたよ~、これから凄い個体を作ります!!

まだまだここでは書き切れない程FUJIGENの素晴らしさを肌で体感して来ました!あとは直接言葉でじっくりとお伝えします♪

FUJIGEN取扱い東北最大級のFAT TONES盛岡へ、是非ご来店お待ち致しております!!

{9D23099D-ADDC-4302-8AE4-7E42F199DCAF}

{6555226D-0F67-4067-B284-18CD240E0302}

{31A7F1CE-F164-4656-902A-F5A1E8FEFE92}

{C0F17F2F-CBE4-4C74-AFD7-D29E1E716B05}

{36E6CA23-8118-479F-B955-70561C2B527D}

{583D8514-5747-42B5-A2B3-BF5B0968545E}

{215FEC00-8BAB-4F16-B46C-BA7A6CECB6DE}

{46C7C71A-5902-4078-B03D-14436255C419}

{72C95CF8-4B62-4238-86AB-8A96BFA6A103}

{3F28ED18-6AAC-43F6-B216-1E10B16BCFA2}

{85CAA755-6CCA-410B-8081-1B06C285FE72}

{EF8A06B0-20FC-45DC-B60B-4720C6ACEE28}

{A7DDC450-9B24-4CB3-A551-797FD76E539F}

{3DA33423-E1D2-41C1-9F43-76B48A45C2B2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-11 18:50:14

休業のお知らせ♪

テーマ:ブログ

412日(水)13日(木)、FUJIGENフジゲン工場へ出張の為休業致します。

宜しくお願い致します♪

{573EA42F-4FEA-482E-A651-943366B0FDBF}

{2723AEDD-0A3E-4D62-BCA2-F407BA4C2358}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-10 12:00:51

FUJIGEN限定スポットモデル入荷!!!

テーマ:ブログ

はい!FAT TONESファットトーンズの大定番FUJIGENフジゲン!最上級グレードExpertOSの限定生産モデルEOS-ASH-MカラーはWineRed入荷しました!!


EOSのアッシュ/メイプルモデルは実はいつも足が速いんです!アッシュのはっきりとした美しい木目にシースルーのフィニッシュはFUJIGENが大得意とする所、この価格でこのクオリティーか!とのギャップが凄いですね♪非常にリーズナブルなお値段に驚かれると思います!じっくりと見て考えても木材の質から勿論もう全てが素晴らしすぎます!こちらのEOSはオールジャンルで大活躍してくれる事間違いありませんよ♪


FAT TONES盛岡では世界のFUJIGEN各モデルがバッチリ揃っております!是非ご来店お待ち致しております♪

{2DFB95B7-A29F-4FFB-9C6D-964541187B6A}

{E9ADB750-5772-475C-BD02-2A29201A5473}

{B293C884-E2CF-4CEC-82FB-5EB27D8DB618}

{BF20C57A-C006-49A2-9842-B59503C53700}

{4D713BD7-EB9A-4413-A7BB-CF43F1A7434C}

{8FB9B986-181B-48F8-AECC-54C852F2A4F0}

{2E6B4B72-CF3D-4721-BFD0-9A861FC9C9B5}

{81AD2A09-1B15-457E-B3AF-864237E23E29}

{E3928052-6523-4838-A4EF-087F3F717252}

{0A8CFA19-CE14-447B-9101-D576D312679D}

{C491308E-75BD-426E-88A9-7DBCC063369C}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。