FUJIGEN Expert Mighty Jazz!!! | fat tones

FUJIGEN Expert Mighty Jazz!!!

FUJIGENフジゲン、お次はExpert上級グレードプロスペックのベースEMJ-ASH-MカラーはVintageNaturalのご紹介です!!

この美しいボディーをご覧下さい!これぞライトウェイアッシュと言うハッキリとした木目で、ウェイトバランスも絶妙です!ネック&指板がメイプルなので、出音は実にすっきりくっきりと抜けの良いサウンドに仕上がっています!このルックスなのでアクティブかと思いきや(出音を聞いてもアクティブと勘違いする程です!)パッシブなんです!!お好みのアウトボードプリアンプをチョイス出来ますね、ダークグラスでブリっとmiddleをいじったサウンドがバッチリはまりますよ〜♪ロックからジャズまでオールアラウンドで活躍してくれる1本に仕上がっています!
サークルフレットの恩恵はベースでもしっかりとあります!一音一音の存在感のある音はバンドアンサンブルでも埋もれる事は無く、貴方をしっかりと支えてくれるでしょう!!


世界のFUJIGEN、生涯の相棒を是非!FAT TONESで♪
{FACFDC27-5735-4B82-8233-E98949A6528C}

{380CC4C1-546B-4B41-A4F3-2CD7E267BB55}

{09638476-DEB5-4E66-B0DB-0FFB517879AD}

{6D6D0180-5892-431A-A26A-C2E60BCF3068}

{8EA730B5-3F33-4671-8878-EB35B30CFC93}

{CEA40573-C958-404B-98DC-9E5BB155F032}

{102887E2-6881-4977-AF03-81A24692465B}

{1BF91C14-11D1-4A9D-8C7D-EA965853A0E0}

{D6AEA352-9600-4C06-A22D-404D67542E8A}