2017-05-19 12:00:12

VanZandtヴァンザント入荷!!!

テーマ:ブログ

ここの所の盛岡はとても気持ちのいい気候になって来ました!緑が深くなって来ましたね~♪

さあ!VanZandtヴァンザントのプレべTypeベースPBV-R2カラーは3ToneSunburst入荷しました!!


こちらはお客様よりオーダーを頂き、時間をかけてじっくりと作り込んだ1本です!一番の拘りポイントはネックの太さナット幅なんです!元々プレべをずっと愛用されて来られた方なので、やはりご自身のしっくりくる太さで拘りたかった!と言うことでVanZandtでのカスタムオーダーでバッチリ手がけて貰いました!指板は標準仕様でもマダガスカルローズウッドを使用しています!Anodizedピックガードもオプションですが、こちらはノーチャージでベッ甲3プライTypeから変更が可能なんです!ピックアップフェンスとブリッジカバーが渋さを演出していますね~♪現行モデルのピックアップはLessPressureを採用、よりヴィンテージ感がプラスされた出音に落ち着いています!超極薄なラッカーフィニッシュなので使い込む程に勲章としての使用傷が刻まれて行きます!音と共に育てて行く楽しみがありますね♪ネオヴィンテージVanZandtのプレべ、ブリッブリに仕上がりました~^ ^


VanZandtの事ならFAT TONES盛岡にお任せ下さい!ご相談お待ち致しております!!

{2242034D-5375-482A-9841-53765A8DE49F}

{35722692-6438-4FA5-9AA8-D1C46C54C40C}

{C6C71053-7E35-4608-BA60-4103F137F5AD}

{00235466-2512-4791-98EE-EA8071C4A07E}

{FF3D4A00-3243-40D8-B3B2-6E25E3C93AD1}

{DDCE8C0A-4A3E-4FB1-A152-C324CD3E8841}

{26A571C9-BB22-47C5-B098-F64794925E46}

{2E0F3D66-11E6-45EE-94AA-2899CCABE392}

{D5D8849C-4B14-4C90-93AB-135C731D8869}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。