2017-05-12 12:00:25

OneControl入荷!!!

テーマ:ブログ

OneControlワンコントロールAmp InABox5段はベース用です!SonicSilverPeg入荷しました!!


名器と言われるベースアンプがこの小さな箱の中に入っちゃいました♪こちらの機種を待っていた方も多いのではないでしょうか?!ブリッブリな中低音が魅力的ですね~♪指弾きからピック弾きまで表情が豊かにサウンド変化してくれます!モデルとなっているのは70年代のアンペグ真空管アンプV4なんです!このサイズで再現出来ちゃうのにも驚きですよね~♪トーンを絞っても気持ち良く、ミドルを自在にイジれるのは嬉しいですね!ベーシストの皆様、と~ってもオススメなペダルですよ


FAT TONES盛岡へのご来店お待ち致しております!!


{2A019A6F-4744-4476-8B55-236BE6C9798D}

{DF9A1150-AFAF-425F-9FD9-8FA36D27624D}

{A433ABF4-F17C-4345-8F35-B7A9C52B6523}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。