1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-01-31 12:00:06

今月も多くのご来店お買い上げありがとうございました♪

テーマ:ブログ

気が付けば1月も今日で最終日ですね♪FAT TONESファットトーンズは初売りから無休で今日まで来てしまいました~

今月も本当に多くのお客様にご来店お買い上げ頂き誠にありがとうございます!!GibsonCustomShopをはじめGibsonレギュラーモデル、FUJIGEN、RS Guitarworks、Vanzandt、Rickenbacker、Norman、Epiphone等々まだまだ沢山の店主厳選『FAT TONESセレクト』がそれぞれお客様の元へ旅立って行きました!そしてGuitar&Bassのカスタムオーダーも沢山頂いております!

Gibsonのスペシャルプライス、多くの方にお喜び頂きまして大変嬉しく思います♪そしてこちらまだスペシャルプライスご案内出来ます!大定番のLesPaul TraditionalカラーはLightBurst!めちゃくちゃバランスのとれた上品な杢目ですよ~♪


FAT TONES盛岡へお急ぎ下さい!!

{76982F9F-D5B4-4DB9-94BA-B695D78996FA}

{C18318CE-93B8-4D6E-A2B4-2B72C476104D}

{C1B7C3C2-AE46-498E-A427-E3A14DE69DB0}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-30 12:00:53

Gibson奥田民生NEWシグネチャー入荷!!!

テーマ:ブログ

こちらは雪景色の『股旅』です!!

と言う事は!お気づきの方いらっしゃいますね~♪そうです!遂に入荷しました!GibsonギブソンMemphisメンフィスTamioOkuda 1959ES-330 VOS ClassicWhiteが東北岩手にFAT TONESファットトーンズに入荷してまいりました!!


こちらは限定生産のLimitedRunで製作された『奥田民生』のGibson最新シグネチャーモデルです!ES-330の構造はES-335とは異なりセンターブロックが有りません!その為のサウンドも全く異なりますが、更にはピックアップもP-90DogEarスタイルでこちらES-330独自のサウンドを生み出しています♪太くて艶っぽいFAT TONEですよ〜♪民生さんのファンの方なら直ぐにお分かりの本人お気に入りの愛用モデルを忠実に再現した1本なんです!最近では『イージュー☆ライダー』や『マシマロ』の曲で登場!ユニコーンツアー2016第三パラダイスでも『道』等数曲でクリーンクランチサウンドを奏で大活躍していました♪このギターじゃないと出せないトーンがあるんですね〜♪FAT TONES入荷モデルはNumber45/150ですよ!Gibsonからシグネチャーモデルが出るなんて素敵ですよね♪


当然ですが、こちらのモデルを手に入れるチャンスは今だけです!是非、迷わずに即ゲットして下さい♪FAT TONES盛岡でばっちりセットアップしてお待ち致しております!!

{DA57567F-EED4-4705-B07B-AFF7E1F1FE0A}

{213C6AE8-E38C-4794-B735-7D56945DC3BE}

{5F02EE6A-D2C4-44DA-BF62-E51AA5E29043}

{2FDDC2DB-F654-485F-A293-A4EECBAFB90B}

{1BFBEC6E-79B1-4C78-9F46-3B48C7886759}

{9534A9DC-9492-4DDB-B5A8-939B9A331D3C}

{90165348-10B5-4DCA-8E54-C82C214DBBD2}

{A1301D6C-AA3F-4E63-A4BB-0607868BAC68}

{A44ADD91-73FB-49DA-BC0E-6C80F91B63BD}

{00A488CE-E517-4E65-8405-54B3BC5552EB}

{CFB9A712-0EF2-4465-9852-0D417D24A242}

{BE69738A-E64D-4F13-B1A6-9CE1EC69937A}

{2FD75166-72F4-4F9F-84E2-B6A8F233930B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-27 12:00:53

Gibson CustomShop HistoricCollection入荷!!!!!

テーマ:ブログ

今月の入荷が非常に多い中でこれまた物凄いのが入って来ました!!GibsonギブソンCustomShopカスタムショップHistoricCollectionヒストリックコレクション!最上級グレード1963ES-335Block VOS Bigsbyカラーは激渋のAntiqueVikingRedが堂々入荷致しました!!


FAT TONESファットトーンズでES-335と言えば、勿論Nashvilleナッシュビル!この作りの素晴らしさにこれまでお選び頂きました皆様には大変お喜び頂いております♪そして今回もLimitedRunの限定生産モデル!何度もお伝えしておりますがFAT TONESには入荷するんです!こちらも正に極上の『FAT TONESセレクト』、日本に極々僅かな数しか存在しておらず当然の事ながら東北にはこの1本のみという超希少モデルなんです!!輝かしいBigsbyが搭載されたES-335には「CUSTOM MADE」のプレートが眩しく取り付けられ、より一層の存在感を放っていますそしてこの深みのあるカラー&フィニッシュが相まって、ご覧下さい!この実に堂々とした風格ある佇まい!!たまりません~♪もはやブルージーなフレーズが聞こえて来そうですね~♪はい!驚愕のサウンドですよ


是非このオーラのある1本はご覧頂きお選び頂きたいと思います!実際に目の当たりにすると物凄さがお分り頂けます♪間違いございません!!GibsonFAT TONES盛岡に全てお任せ下さい

{530E043A-537C-4626-B933-AB7FCDEF7BB8}

{511DEBAA-AEAC-4C89-8556-3B7AE4BB43D4}

{FE92CD42-CCDC-4AF2-AFDB-0CA0109471CC}

{1B9BF412-D848-4040-9B46-35D2B4337078}

{E38B8F67-759D-41F4-83E9-91D067DC74A0}

{3B2280D5-88CD-4963-940E-15C3F0CB24C3}

{9CEE94AC-F9BA-4C67-8158-ABBB17D4F503}

{86FCBC49-9866-4B76-94E1-AC7500C5F9AA}

{25D4D3B8-7642-4FB2-BD63-BBA9F955E7B8}

{A6C06339-94BE-4BF9-B450-A1276993C64C}

{1EB0A230-3CF9-4F47-98C9-AC1FBB1C7EE2}

{5A09E59F-C231-4EED-B981-3E7483D911A3}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。