1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-02-28 13:20:11

本日!!

テーマ:ブログ
IBCラジオ16:30~17:30、先日行われました『福田こうへい』さん、ふれあいコンサート2016の放送があります!

全曲オーケストラ編成のバンド演奏で、エレキギターを弾かせて頂きました!

radikoのアプリでスマホやパソコンでも聴けますので、お時間のある方は是非~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-26 14:38:41

Gibson ギブソン

テーマ:ブログ
またまたGibson ギブソン入荷しました~!
{6EB244FD-91FB-4537-A9F2-1C21E85CF133:01}

これまた厳選杢目のレスポール!超雰囲気出てますね~、この杢目を肴にお酒飲めます(^_^;)
{EF106144-4003-4610-A954-47D73974E7CF:01}

こちらはカバードピックアップ搭載のフライングV!こだわりスペックの限定モデルです♪

いや~もうホント展示スペース無いです(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-18 13:54:19

☆FAT TONES ファットトーンズ6周年☆

テーマ:ブログ
日頃お世話になっております皆様のおかげを持ちまして、FAT TONESは6周年を迎える事が出来ました!

本当にありがとうございます!!

{9720E9E2-D4DC-4FEB-97AE-97B67B7FD330:01}

{0A142F00-A40E-4447-AEAD-E0CCFD789D28:01}

{623F7076-64DE-4F6C-8430-B502F01836D5:01}

{CC78B1DB-16AF-4A36-BAD0-09A8E3DA8FB9:01}


故郷の盛岡に帰って来て全くのゼロから店を作り、何とかここまで来る事が出来ましたが、目標はまだまだ遠くにあります。


楽器店オーナー、ギタリストとして二足のわらじをリンクさせ、多くの皆様に感動をお届けできる様、精一杯努力して頑張って行きたいと思います。


今後ともFAT TONESを末永くご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます!




FAT TONES ファットトーンズ 佐藤慎弥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。