2012-10-12 15:45:54

KSLF

テーマ:ブログ
先日、「気仙沼ストリートライブフェスティバル」に出演させて頂きました!


このフェスティバルは、音楽の力で人と人の心を繋ぎ街を元気にしようと仙台市の「定禅寺ジャズフェスティバル」協力の下、被災地気仙沼市で開催されたイベントです。

$fat tones


今年が第1回目という記念すべき回に参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

バンドは「Cotans」です!

今回は、アコーディオンではなくシンセサイザーで若干アプローチが変わりました。

$fat tones


当日は天気も良く、すごく気持ちのいい1日でした(^-^)/

こういうイベントを開催するにあたって、スタッフの方々は非常にご苦労が多いと思いますが、是非これからも続いて行って欲しいイベントですね~。


ライブ以外は、気仙沼ホルモンをはじめ、新鮮な刺身や秋刀魚焼き等食べてばっかりでしたが、どれもメチャメチャおいしかったです!!

$fat tones


もどり鰹、食べ損ねました(>_<)





是非、また来年も参加させてくださ~い(^-^)/



あ、当日の宮城県のニュースで「Cotans」の演奏が映ったそうです(^_^;)


TVデビューですな('-^*)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-06 12:51:30

Char!

テーマ:ブログ
ご無沙汰ぶりのブログです(^_^;)


$fat tones



行ってきました!CharのLIVEです!

メンバーは昨年と変わらず、Ba沢田浩、Dr古田たかしのトリオ編成でした。

沢田さんのプレベの音はいつ聞いてもカッコいいですね~!
やわらかめな音なんですがブリブリと存在感のある音、この音めちゃくちゃ好きです。

古田さんのリズムはとてもどっしりしていて音が太く、トリオとは全然感じない最高の音バランスでした!


曲は「HEAD SONG」から始まり「DRIVE ME NUTS」「かわまわり」などPINK CLOUD時代に演奏していた曲が多かったです。それにしても、名曲ばかりですね~!

Charが使っていたギターは、シグネイチャーのムスタング2機種「Free Spirits」「Pink Loud」と伝家の宝刀バーガンディーのストラト。

ステージ袖には愛器のギターがずらりと並んでいて、そのときのインスピレーションで使うギターを変えているんですね~。うーん、自分もやってみたいです…

シグネイチャームスタングは、ムスタングの音とは思えないほど非常にハイパワーでした!Charだからあの音なんでしょうが…

そしてバーガンディーのストラトはなんとも艶っぽい音でした。
製造から50年以上使い込まれていて、これぞビンテージギターですね~!


ずっと興奮しっぱなしの、あっ!!という間の2時間でした。

何でこの方、こんなにカッコいいんでしょうか!!


CharのLIVEを見るといつも、もっとギター練習しなきゃな~と思います…
と、言う事でおそらく来月ですが、ひっさびさにギター弾きながら歌う予定です!やっぱりCharの曲もやろうかな~。


ん!!、ギターよりもまず歌の練習じゃないですかね…

がんばりま~す(><;)



店休業のお知らせです。

10月7日(日)8日(月)、14日(日)は休業とさせて頂きますm(_ _)m


宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。