1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 19:50:27

紅白歌合戦

テーマ:ブログ
と言っても今日放送のではありませんf^_^;


昨日12月30日に岩手県民会館大ホールでIBCさん主催の公開録音『第1回岩手紅白歌合戦』が行われました(^O^)/

$fat tones-Image1389.jpg



岩手ご出身で活躍されている歌手の方々で開催された『紅白』です!


この『紅白』のステージで今年最後のLIVEのお仕事をさせて頂きました(^-^)/


$fat tones-Image1388.jpg



出演バンドは『せんせいしょん』です!

昨年から『せんせいしょん』に参加させて頂いており、ミニアルバムでもギターを弾かせて頂いております。

http://homepage3.nifty.com/sensation52/img/flyer-japonesia-vol1.pdf

iTUNESやAMAZON MP3でもダウンロード出来ます。

http://homepage3.nifty.com/sensation52/discography.html


『せんせいしょん』のLIVEは昨年のクリスマスイブに開催された、『IBCラジオチャリティーミュージックソン』以来でした。

というのもメンバーの半数が岩手沿岸地域在住でしたので、津波の被害に遭っていたのです。



前日のリハーサルで1年ぶりに顔を合わせる事が出来ました。

そして又、一緒に音を出す事が出来ました。


音の一音一音に、物凄く深みがありました。


心に残る、今年ラストの演奏でした…







FAT TONESをご利用頂いている皆様には、この一年大変お世話になりましたm(_ _)m

来年も「感動、満足」と言う商品をより多くの皆様にお届け出来るよう頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。


皆様、良いお年をお迎え下さいませ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-24 16:16:21

年末、年始のお知らせ

テーマ:ブログ
平成23年12月30日(金)~平成24年1月4日(水)までお休みとさせて頂きます。

平成24年1月5日(木)より、通常営業致します。


宜しくお願い致しますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-23 18:08:42

カニを喰らう!

テーマ:ブログ
今年もあっと言う間に、残すところ10日を切ってしまいましたね~。

忘年会も終盤戦と言った所でしょうか(^_^;)


私も今月は音楽繋がりの色々な忘年会に参加させて頂いております(^-^)/

つい先日は、北上にて県南を中心に活動しているバンドさん達の忘年会に誘って頂きお邪魔して来ました!

開催場所は桜で有名な展勝地の直ぐそばで、夏には野外ライブ等も行われている男山にあるバンガローです。飲む気満々寝袋持参で行って来ました!


カニを食べると聞いていたのですが、こんなカニです!

$fat tones-Image13441.jpg


ベニズワイガニ、なんと一人一杯です!

いや~、気合いれて食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです(^O^)/

一口食べて「うまい!」、また一口食べて「うまい!」の連続で、それ以外はカニを剥くのに集中するので食べ終わるまでほぼ無口で一気に食べきりました(^_^;)

そして甲羅に入れた日本酒をストーブでお燗、最高でした!!


総勢20名程の「カニパーティー(笑)」、音楽談義やバンドの話しが沢山でき楽しすぎてかなり飲みすぎました(^_^;)

そして、何度手を洗ってもカニの匂いが取れなかったです(^-^)/


来年も是非、参加させて下さーい!!



え~、最近の入荷オススメ品です!

$fat tones-Image1365.jpg

SCHECTER SD-2-24、新品で入荷です!

弦高ベタでセッティング出来るので、凄く弾き易いです!しかも、24フレット仕様。
オールマイティーに、どんなジャンルでも使えるギターです!!

$fat tones-Image13661.jpg

SCHECTER Hellraiser、こちらも新品で入荷です!

アーチトップのボディーにバリバリのキルトをあしらった1本!
EMGのピックアップにフロイドローズオリジナルブリッジ搭載の超実践向きギターです!

SCHECTER(シェクター)は、1978年USAカリフォルニア創業のコンポーネントギターのパイオニア的ブランドです。
プロミュージシャンを中心に現場で使えるギターを開発して来ました。
ジェフベック大先生もSCHECTERのピックアップを搭載したストラト使っていましたね~。

SCHECTER、色々な音を出したい方にオススメです!

是非、チェックして見て下さい(^-^)/

また、こだわりの材料を使ってオリジナルギター&ベースのオーダーメイドも出来ますので、fat tonesにお気軽にご相談下さい('-^*)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。