2011-06-02 13:30:13

26時間だけど42時間

テーマ:ブログ
ずーーーっと、起きていました(>_<)人生初の記録です!
ってどうでもいい記録ですね…


眠れませんでした


5月28日から29日にかけて、IBCさんのチャリティ・ミュージックソンSPでした。

私は店を閉店後、すぐにホールに機材搬入やらセッティングで会場入り(近すぎてホント助かりましたf^_^;)。
すでにロビーでは、ジャズ系のライブが大盛り上がりでした!
じっくり見たかった…


ロック系は日付が変わって0:00スタート!

0:00 blows a siren
0:40 チェスト
1:20 FUBUKI
2:00 東洋線
2:40 Cokes
3:20 プラズマン
4:00 フレンチマスタード
4:40 犬死に。
5:20 XXXX
6:00 男玉

素敵なバンドさん達です!


この時間帯にしてお客様が結構いらっしゃいましたー!
みなさん募金もかねて、わざわざ足を運んで頂いたんですね。

ありがとうございますm(__)m


出演されたバンドさんは、深夜から朝にかけてのライブはあまり、というかほとんど経験された事がないと思います。しかも、初めての会場にリハ無しという環境…

どのようにライブが進んで行くか正直ドキドキでした。

が、みなさんさすがでした!


$fat tones-Image984.jpg


どのバンドさんも演奏にそれぞれの気持ちが込められていて、自分自身があの空間に全て引き込まれて行きました。
長丁場なはずがとても短く感じられました。

全てのバンドさんが全部カッコ良かったです!!!


$fat tones-Image986.jpg


そんな大好きなバンドさんに囲まれて、男玉も演奏させて頂きました。

朝6:00にも関わらず、スタートからいらっしゃったお客様、わざわざ朝方に駆け付けて頂いたお客様、そして出演されたみなさんに、それはそれは盛り上げて頂きました!


会場のみなさんで右手を上げコーラスをして頂いたり、

バカになって頂いたり(笑)、

ベコベコのシンバルをもっとベコベコにして頂いたり…



ステージから温かいみなさん一人一人の顔が、いつもよりはっきりと見えましたよ♪

そして、感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。



本当に、めちゃくちゃ楽しくライブをさせて頂きました!今までの中で一番かな?



やっぱり、ライブは出演するみなさんとお客様とが一体となり、全員の力で造りあげられて行く生モノなんですね♪



あの素敵な空間は、大切な自分の宝としてこれからも生涯忘れる事は無いと思います。







いつの日か又、大好きなみなさんと一緒にバカになりたいです♪








ホントに本当に、ありがとうございました!




男玉 テリー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。