2011-05-25 18:08:10

IBCラジオ・チャリティ・ミュージックソン SP 

テーマ:ブログ
今週末、当店のすぐ近くにあるIBC岩手放送さんで、チャリティーイベントがありますのでお知らせ致しま~す(^-^)/


■IBCラジオ・チャリティ・ミュージックソン SP 

「絆いわて~ふるさとは負けない」

 毎年、年末のクリスマスに開催されているイベントのスペシャルバージョンです♪


■5月28日(土)12:00スタート ~ 29日(日)14:00

 26時間オールジャンルの音楽チャリティーライブイベントです。


■入場無料

 お時間のある方は是非足をお運び下さい!


 ラジオOAの他、USTREAMやradico.jp、Twitter等の各メディアを使って番組コンテンツを全国に向けて発信するそうですよ。


★28日(土)

【12:00 ロビー/吹奏楽・クラシック系】
12:00 盛岡南高等学校吹奏楽部
指揮 寺崎 巖(てらさきいわお)  
鈴木紗季(すずきさき)
12:35 盛岡四高音楽部(合唱) 
指揮 佐藤文子(さとうふみこ)
13:05 大向佐保(おおむかいさほ・クラリネット奏者) 三神樹美(ピアノ)
13:40 長谷川恭一(はせがわきょういち・キーボード)
14:20 宮野晶子(フルート奏者)  千菅道子(ピアノ) 
14:50 弦楽合奏団バディヌリ 
15:00 コール・ネネム (アカペラ合唱)
15:10 デュオ 山口あうい 三浦祥子(みうらしょうこ)
15:40 弦楽合奏団バディヌリ

【16:00 ホール/フォーク系】
16:00 ちゆき’S(アコースティック)
16:30 LAW BLOW(HIPHOPボーカル)
17:00 花立純(アコースティック)
17:40 HAMA(ピアノ弾き語り) 
18:20 荒谷正勝社中(アコースティック)

【19:00 ロビー/JAZZ系】
19:00 岩手大学くらむぼんJazz Orchesyra
19:40 MJA 盛岡ジャズオールスターズ
20:35 花巻リズムヤンガー
21:30 北田 創 TRIO (岩手大学ジャズ研)
22:20 鈴木牧子カルテット
23:15 西部邦彦 Acoustic Band


★29日(日)


【00:00 ホール/バンド系】
0:00 blows a siren
0:40 チェスト
1:20 FUBUKI
2:00 東洋線
2:40 Cokes
3:20 プラズマン
4:00 フレンチマスタード
4:40 犬死に。
5:20 XXXX(フォーエックス)
6:00 男玉(ダンボール)

【8:00 ホール/フォーク系】
8:00 アプリ(アカペラ)
8:30 あやかしまやかし(アコースティックロック)
9:10 水色 (アコースティック)
9:50 バーボンストリートバンド(フォークバンド)
10:35 THE SOUL OF CHICKEN(ロック)

【11:30 ホール】
あんべ光俊ミニライブ


私も、0:00からのバンド系部門に男玉で参加させて頂きます!大好きなバンドが沢山出演するので、今から楽しみです!

「ライブハウスIBCホール」で、皆さんで盛り上がりましょう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-18 16:22:39

まつりでした~

テーマ:ブログ
先日、いつも仲良くさせて頂いているバンド「犬死に。」の主催するライブイベント「第19回犬死に。まつり」に「男玉」で参加させて頂きましたv(^-^)v

思い返せば、「男玉」に加入して2週間余り、音合わせ1回という無茶苦茶な状況(ホントすみません)で、まつり第5回目にはじめて参加させて頂いて以来、何度もご一緒させて楽しくライブをさせて頂いています。いつも、出演バンドが豪華でとにかく盛り上がるイベントなんですよね~。今回の、対バンさんもそれぞれ個性的なバンドが集まり、楽しいイベントになりました!

地元、盛岡からは「BLANK SHOT」

fat tones-Image963.jpg



メンバーの皆さんには、いつもいつもfat tonesをひいきにして頂いておりますm(_ _ )m
リーダーのIGARINさんから、バンド結成当初から色々な熱い想いを沢山聞かせて頂いていましたので、一緒に同じスケージに立ってのライブが出来る事が、とても嬉しくて一人で感激しながら見ていました!


そして、千葉から「いけない楽園」
昨年、盛岡で一度拝見して一発で打ちのめされてしまったバンドです。もう全てがカッコイイです!しかも、ボーカルのカズノコ店長は盛岡ご出身で、私と同年代でした。打ち上げで、かなりお話させて頂いたのですが、音に対する姿勢が物凄くストイックで、さすがなお方でした!ProToolsの話しから今の音楽業界に関する話しまで、熱く楽しくお話させて頂きました。やっぱり、全て計算されているんですねー、カッコ良すぎです!


お次は、先月も一緒にライブをした「THE GLiTTER KILLER」
ベースさんは以前ブログで紹介させて頂いた、イノさんです!
愛器が中に舞うんじゃないかと、ドキドキしていましたが無事でしたf^_^;


ライブも中盤、盛り上がって来た所で、つくばの「Pink-HOUSE」
今回は、1stアルバムのレコ発という事で盛岡に来られました。
はるか彼方アメリカにまでツアーに行っているとの事で、メンバーさんの息ぴったり!さすがの貫禄でした!!
是非、またご一緒させて頂きたいですm(_ _)m


そして、ライブを企画した「犬死に。」
ライブを、見させてもらう度に進化していますね~!
いつも笑顔のステージで、会場をいっきに一つにします。
ライブを演っている側、見ている側は関係なしにみんなが音楽で楽しくなれる。やっぱり、ライブってこうだよなー、と毎度勉強させて頂いています。
いつも、声を掛けてくれてホントありがと~さんです!



今回の「犬死に。まつり」もいつもながらの大盛況に終わりました!見に来て頂いたお客様、ありがとうございました!!
そして、打ち上げでは色々な方と音楽の話が沢山出来ました!
音楽という共通言語で楽しく話が出来るって、やっぱりいいですよねo(^-^)o
と思いながら、改めてギター練習しないとダメだよなー、と反省するのでした(>_<)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。