2011-03-21 13:29:39

あの日から10日

テーマ:ブログ
3月11日の東北地方太平洋沖地震により被害に遭われました方々及びご家族や関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


又、当店を心配して頂いた皆様に、この場にて大変恐縮ではございますが、厚く御礼申し上げます。


日が進むにつれ、どれ程甚大な被害なのかという事が多岐にわたり伝わってきています。


いまだに信じがたい、信じたくない事実です。


しかし、あの日から苦しみ続けている方が大勢いらっしゃいます。


この事実をしっかりと受け止め、自分に出来る事を一つ一つ、考え慎重に行動をしたいと思います。



大好きな岩手、東北のお役に立てる様に自分なりに頑張りたいと思います!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-10 15:51:29

年祝い

テーマ:ブログ
先日、盛岡グランドホテルにバンドの演奏でお邪魔させて頂きました(^^)/

この日、集まって来られた方々なんと250人!いや、多かったですホント・・・

年祝いって、厄をたわしで~とか耳にしたことはあったのですが、実際に出席した事がなかったので今回初でした。

やっぱり、やってました!アコギみたいな、柄の付いたデーッカイたわしで、皆さんが次々に背中をごしごしと・・・主役のお二方は、背中真っ赤!そりゃー250人ですから、厄も残らず落ちたのではないでしょうか!?


そして、出演したバンドは「ふじ☆ポンバンド」です!
昨年から、主にイベント等でちょこちょこライブをさせて頂いておりましたが、これ位大勢の前での演奏は初めてですね(^^;やっぱり、緊張します。

ふじポン主役ですが、皆さんを更に楽しませようと自ら会場を盛り上げます!さすがですね~。バンドメンバーにもその気持ちが伝わり一緒に頑張りました~。


fat tones-Image892.jpg


そしてなんと、ふじ☆ポンバンドの演奏後、スペシャルなゲストが!


上田正樹さんです!


超ビッグすぎるじゃないですか!?



いやー、かっこよかったですよ・・・というか、かっこよすぎでした。


$fat tones-Image896.jpg



実はこの日、第二部?のライブを菜園のアヤノズバーでやる事になっていたので、バタバタと機材を撤収し移動、搬入、リハを1時間半位に詰め込みまして・・・

またしても、上田正樹さんの前座で演奏させて頂きましたm(_ _)m

アヤノズバーでの演奏も初めてでしたが、雰囲気いいですね~!今度はお酒飲みながらライブしてみたいです(^^;
そう、私の大好きなギタリスト、スティーブルカサーが以前、アコースティックギターでプライベートライブやったそうですよ、ココで。
凄いですね~!いや、見たかった!


第二部の演奏も終わり、食事を兼ねた反省会?!
個人的にもっとギター練習しないといけないと思った次第です・・・


はい、ギター頑張ります!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。