2017-07-25 19:30:00

15周年記念コラボ 第二弾!!

テーマ:ブログ

こんばんは、MINMIスタッフですニコニコ

 

みなさまへお知らせきら

 

今年8/21(ハニーの日)で、MINMIは15周年を迎えます!!

15周年を記念して、様々な記念コラボアイテムが発表されています。

 

【 15周年記念企画 第二弾 】として、

MINMI × マドモアゼル・ユリア のiPhoneケース

《 shooter 》が完成しました。

さらに、

FREEDOM全会場で先行販売が決定!!

イチ早くGETできるチャンスです!!

 

そこで今日は、スマホケースを作るきっかけや、MINMIの想いを語ってもらいました。

 

それでは、どうぞ赤薔薇

 

Q.今回のアイテムはどんな想いで作られたのですか?

 

「15周年ということもあり、ファンのみんなに今まで支えて頂いた感謝を込めて今までにないアイテムを作りたいと思い、私の大好きなお気に入りのブランドとコラボしてスペシャルなアイテムを届けたいと思いました」

 

 

Q.第二弾のコラボのお相手は・・・?

 

「私がコラボの依頼をしたのは

マドモアゼル・ユリアさん

彼女は、ファッショニスタとしてとてもセンスがあり

行動力もあり、ご自身のブランドもされている大好きなアーティストです。

昔から、彼女のファッションや80’sのアニメが好きなところや

自分が可愛いと思うツボに刺さるユリアちゃんのセンスがあって、彼女がプロデュースしたファッションアイテムやスマホケースを私自身も愛用していました!」

 

 

Q.久々の再会が、スマホケースを作るきっかけに?

 

「リアーナのFENTYのポップアップの展示を見に行った時に久しぶりに再会して、その時のFENTYのディレクションもされていて、それが最高にオシャレだったし、そんなユリアちゃんと何か一緒に作りたいな。と言ったところ、喜んで引き受けてくれました。

彼女のポップでエッジの効いたセンスとスイートでエレガントなセンスと音楽の匂いのする最高のスマホケースを作ろう!と盛り上がりました。

そこから打ち合わせを重ね、私たちが盛り上がったのが

私のグッズキャラクターでもある”ヤッチャイタイガール”が持っている” 銃 ” 」

 

 

Q.拳銃に着目した理由は?

 

「拳銃って、レゲエやHIP HOPでは盛り上がったときに鳴らす一つの象徴の音だったりもする銃声。

アニメではセクシーな女の子が持つと、とても大人の色気のある小悪魔的なアイテムにもなる。

今回のピンクの銃というのが、ストリートのやんちゃさ・遊び心・セクシーさを兼ね備えたデザインになったと思っています。

ピストルの持ち手には、今年新しくできたNEWマークを刻印しています。

このマークも最後のデザインを決める時に、ユリアちゃんに相談をして出来上がったマークなんです。

私自身も気に入っているし、ユリアちゃんもこのマークはすごいオシャレで可愛いと言ってくれていて2人で考えて作ったものが詰まった最高のスマホケースが出来上がりました!」

 

 

Q.最後に読者の方に一言お願いします

 

「私の大好きなデザイナー マドモアゼル・ユリア と作った最高傑作のフォーンケース《 Shooter 》をやっとお披露目できてとても嬉しいです!

みんなもコレをつけて、show off(自慢)してね!」

 

 

MADEMOISELLE YULIA

(マドモアゼル・ユリア)

 

OFFICIAL WEB SITE : yulia.tokyo

INSTAGRAM :@MADEMOISELLE_YULIA

TWITTER : @MLLE_YULIA

WEIBO : @MADEMOISELLE_YULIA_由梨亜

 

 

 

MINMI × マドモアゼル・ユリア

「shooter」iPhoneケース

6・6s / 7対応

¥5,000(tax in)

 

オンラインショップは、8月21日(月)〜となります。

http://masterbeau-online.jp

 

 

FREEDOMの詳細はコチラ下矢印

http://freedom-aozora.com

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース