2016-02-28 02:15:24

皆様にご報告があります

テーマ:ブログ
突然のご報告 失礼いたします

若旦那と離婚をしていましたことを
ここにご報告いたします

長い交際期間を経た結婚生活の中で
恋が終わり男女の夫婦関係を超えて
仲間として支えあっていました

去年春から別居生活をし話し合いを重ね
それぞれ新たな道へ進むことが
家族にとって幸せになる道と考え
去年離婚することを決断し
年明けに届けを提出致しました

夫婦として沢山の方々に支えて頂き
感謝しても仕切れないほどです

こどもたちの生活へなるべく
影響ないようにと
発表のタイミングを考え
ご報告が遅くなったこと、
2人それぞれの生き方を尊重して
こういう形をとったことを
どうかお許しください


彼と出逢ったこと
共に歩んできた道
作ってきたものは
心から誇れる宝物であり
感謝の気持ちでいっぱいです


また、お互いデビュー前から支えあった
大切な仲間でありその関係を
大切にしていきたいと思っています

これからも様々な経験を糧に精進し 
皆様に楽しんでいただける
創作活動 、音楽活動が出来るよう
精一杯 前向きに
頑張っていこうと思っています

若旦那 minmi 共に
変わらず 暖かい応援を
頂ければ幸いでございます






MINMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

199 ■無題

ゆうはMINMIちゃん大好きです、アーティストの中で一番大好きです、最近離婚したこと知って理想の夫婦だったのでとってもショックだったけど、だけどいろいろあると思うので、MINMIちゃん前に進んだのでこれからもいっぱい幸せでいて下さい、10月のZeppナンバでのライヴめっちゃ楽しくて感動で最高でしたぁ、元気もらえた!今年のカウントダウンライヴゼッタイ行きたいです!

198 ■無題

minmi頑張ってね

197 ■無題

震災のときの時のミンミさんの言葉、まだ心に残っています。

辛い時もありますね。でも…

心と体に気をつけて明るいミンミさんで。

196 ■無題

いつか京都大作戦でみんなワイワイそろってくれたらうれしいです❗

195 ■頑張らないで下さいね。

残念な結果でしたね。
私も離婚歴があり円満離婚でした。
もう充分頑張られたと思います。
これからは良い加減で幸せになって下さい。
いつもMinmiさんの歌から元気貰ってます。
大好きなアーティストです。
応援してます。

194 ■新たな道・・・

離婚は一つの選択
これからの人生ももっと
選択肢があると思います。

これからも選択に迷っても
最後に自分を信じて選んだ事が
正解だと思います。

193 ■無題

驚きました!
離婚した事は残念ですが、頑張ってくださいね❢

192 ■fooray!!

出産の時に、MINNMIちゃんの考え方にとても励まされファンになりました。
若旦那さんの事はあまりよく知らないけど、とにかく貴女のことは大好きです。
貴女のような魅力的なひとだから、周りにたくさん助けてくれる人はいると思います。なので、勝手ながら安心しています。
これからも応援しています!

191 ■無題

ブログ見てびっくりしましたが,
今までと変わらずMINMIを応援してます( •̤ᴗ•̤ )
いつも聴いて励みになってますよ~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

190 ■love

blogで知ってビックリしました!
でも、何も変わりません☆
minちゃんファミリーだいすきです♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

189 ■無題

ブログ見てびっくりしましたが,
今までと変わらずMINMIを応援してます( •̤ᴗ•̤ )
いつも聴いて励みになってますよ~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

188 ■大丈夫

このブログ出すのにすごい勇気いったんじゃないですかね?
でも大丈夫っすよ。思いっきり反省して、
ガッと報告して、バッと新しい人生歩む!
そう決めたなら、誰も文句言いません。
お子さんいるんでしょうかね?
大丈夫大丈夫。子供は分かってる。
子供は応援してる。どんな時も愛してる。

187 ■無題

Minちゃんが大好きで ずっと応援させてもらっています。
びっくりしました。
でもそれが愛の形なんだなって
思います。

Minちゃんの一番大切な想いは
Minちゃんにしか
本当のところは分からない。

でもMinちゃんの事を大好きなみんなは
Minちゃん自身を大切に想ってるからね

186 ■無題

MINちゃん(;_;)
ニュースで知ってハッキリ言ってショックでした。
つい最近、私も8年付き合ってきた彼と別れました。
別れたのは嫌いになったからじゃなく、未来の自分の為。
そう割り切っていたのに感情に流されそうで最近戦っています。
二人の事分かるのは当の本人達だけ。
MINちゃんにも若旦那にもキー君、アイ君、マカちゃんにも沢山の幸せが溢れますように。
FREEDOM淡路島、今年も楽しみにしています!(^^)

185 ■無題

ニュースを見てから、ビックリしてブログを見ました。でもブログを読んでるうちにMINちゃんのファンや子ども達や旦那サマを思いやる気持ちが伝わってきて、始めはショックだったのがやわらいで、ますますMINちゃんが好きになっちゃいました!
変わらず、MINちゃんは私の憧れの女性&ママです♪

私は旦那とケンカした時、子どもにイライラしちゃって自己嫌悪に陥った時、とにかくむしゃくしゃした時、いつも『虹色の明日』を聞いて気持ちをリセットしています!ありがとうございます☆私にとっての精神安定剤はMINちゃんの曲です♪

これからもステキな曲楽しみにしています!
ずっと応援してるよ~!

大好き\(^o^)/

184 ■無題

落ち込んだ時 病気になってしまった時、いつもMINMIさんのうたを聞いて、ライブに行く事を支えに頑張れました。小3から毎年連れていってた娘ももう高校生です。今年で9回目!私達親子のこの10年MINMIさんに助けてもらってました。ありがとうございます。これからも応援します。

183 ■無題

MINMIさんの、大ファンで、次女の名前を愛桜(あいら)とつけました。

離婚とは、ショックでした! でも色々な事が、あったのでしょうね…

これからも頑張って下さい!!応援してます!!

182 ■応援しています!

MINMIさま
初めてのコメントです。
私はMINMIさんの歌に励まされています。
元気を、たくさん頂いています。
これからも無理をせずに、MINMIさんらしく、MINMIさんの歌声を引き続き届けてください。陰ながら応援しています!

181 ■無題

【離婚】ってかなしい文字だけど。

わたしにとって二人で歌っている曲は宝物のまま。
いろんな曲で思い出がよみがえり。

つらい別れも。
楽しい想い出も。

浮かんで消えていきます。

何があったから二人しか分からない感情だし。

前向きなら幸せも
また訪れる!

遠くから祈ってます!

180 ■無題

いつも楽しく聴いてます♪
昨年からきっとたくさんのことがあって、乗り越えられたのだとお察しします。
私はMINMIの音楽が好きです。
変わらず応援して行きます!
これからも私たちを踊らせてくださいね!

179 ■MINMI♡

好き!

178 ■無題

私も離婚経験しています
でも、それはお互いに良い方向へ行くためだと思っています
私は、MINMIさんの曲が大好きなので、これからもたくさん良い曲を世の中に送り出してください

177 ■MINMIが幸せなら、それがいい。

昨日ブログで、知ってビックリしたのと同時に涙が出てきました。
悲しいからじゃありません。
でもなんか出てきた。

MINMIのことずっと大好きです。
お風呂で曲を聴きながら元気をもらっています。
何があってもMINMIがMINMIであることに変わりがないんだから、これからも自分の幸せを一番に考えて過ごしてくださいね。

私のいつかの夢は
「愛」をテーマにMINMIと何かコラボすること!!
楽しくって幸せな何かをしたいなって思ってます♫♫

みんなが自分を信頼して愛せる世の中ができたら、本当に愛しか溢れない世の中になると思う。
そういうことをしたいのです。

176 ■応援します。

色々な形ですが私はお二人に支えられてきました。
離婚はどのような経緯で、だとかお二人の考えや話し合いで決まった事なのでそれでお互いがより幸せになれるのなら何よりです。
文面からファンの方々や周りを気遣う優しい気持ちがとても伝わりました。
勿論以前と変わらず私なりに応援させていただきます。
お二人の元気なお姿をまた見せて頂けると嬉しいです。

175 ■残念だけど

ずっと好きだったお二人が結婚されたとき、嬉しかったなぁって事を思い出しました( *・ω・)
そんなお二人が…残念だなぁって思いますが、夫婦ですもんね。色々ありますよね。
それにお仕事も忙しいですもんね。
私がどうこう言うことじゃないですけど、お子様のことも気になります(^^;)))
私も結婚して3年目、二人の子育てに終われる日々で旦那のこと、なかなか思いやれてないなぁって思うこともありますが、支え合っていかないとなぁと、思います(*´ω`*)

これからも、MINMI、湘南のますますの活動を楽しみにしています。

174 ■無題

みんちゃんはずっとかわらずみんちゃん!
ずっとずっとこれからもだいすき!
頑張ってください( ^ω^ )
ずーっと応援してるよ!!!

173 ■無題

でも、二人とも応援するよ!
形は変わっても、変わらないものもありますよね!
個人的には、MINちゃん、独り身だから、狙うぞー٩(。•ω•。)و

172 ■minmiさんへ

初めてコメントします!
携帯ニュースを見てとてもびっくりしています!私は、高校1年生になる女子です。私の家系は、昔からライブに行っていました。2人が出ていたライブにも行き、幸せそうな2人を見て私も心が和みました!そんな2人が離婚しているのを見て本当にびっくりしています!家族に言ったら家族もびっくりしていました!これからも変わらずに2人を応援しています!私は、minmiさんの事大好きです!お子さんを愛情持って育ててください!私も、いつかお母さんになる時まで、minmiさんのブログを見て勉強します!アルバムやシングルが出たら買います!これからも頑張ってください!私も高校頑張ります!

171 ■ワタシも

子供が二歳の長男、6ヶ月の長女連れて今はシングルマザーです…
不安や悲しみの先には必ずキラキラ未来が待ってます♪

170 ■無題

残念です。
凄く仲良しで、お似合いだったのに……
けど、夫婦になってみないと、色々分かりませんからね。
私達が見てるのと、いざ夫婦で、生活するのとは、違いますからね……
これからも、応援してますので、お二人とも、頑張って下さい。
そして、お子さんの幸せを一番に考えて、生きてください。

169 ■ミンミへ

私も男の子2人女の子1人のママしてます。
歳もみんなミンミと同じくらいでblogに子供たちが出てたら親戚の子供でも見てるみたいに楽しくみさせてもらってたよ
だから正直びっくりだし残念だって気持ちが一番に来ちゃったけど、夫婦間の事は夫婦にしかわからないよね…私も最近喧嘩ばっか(>_<)
ミンミの事応援する気持ちは変わらないのでこれからも素敵なうたをうたって下さい
これからもずっと私の着メロは「アイの実」!

168 ■お疲れ様でした!

そうでしたか、報告勇気いりましたね。ありがとうございます。
また新たなステージですね。精神力の高さに驚きます。
応援しています。
お子さんもいますので、家族みなさまでご自愛ください

167 ■保育士 保母は

母に成りなさい
と、幼い頃から言われ続け本当の夢が
見つからなかった

5歳のとき
たいいくのせんせい

書いていて
運動が大好きだったの

かな

景色は間違えていない記憶
息子たちが
人生初めての対話男子

まともに話もした事なし

だから
暗いって言われてた

作詞も音も
小学校から思春期の宝物


子供には
好かれ率 高いのよね
目が合う率が高過ぎ
(笑)

166 ■ビックリ

MINMIと若旦那が 離婚したニュースを今朝知り本当にビックリしました。あんなに仲が良かったのに 今でも信じられないです。でも 2人が決めたことなのですから 仕方ないですね。これからも応援してます。

165 ■(*_*)

土曜日にミンちゃんのアベマリア歌って、初めて聞いた友人がいい歌だ~って涙流してたので、翌日の離婚のニュースにすごくビックリしました!
だけどミンちゃんが幸せになれる道が離婚の先にあるなら良かったと思います。
ミンちゃんと同じ時期に結婚、出産した私はなんとかまだ大丈夫そうですが、色々頑張らねばって感じです☆

ずっと応援してるから、いい歌聴かせてね♪

164 ■辛いけれど・

初めまして。
湘南乃風 MINMIさんは 私の青春そのもので車の中で爆音で 友だちと歌いまくっていました。熱中していました。
あれから10年と少し月日は流れましたがカラオケにいくと必ず歌います。
思い出が深いのでショックをうけました。何があったのかは分かりませんが お二人が最善と思われ決定されたことなのでしょうから応援しています。
これかも、良い歌をたくさん歌ってください!色々な事を言う人もいるでしょうが
負けないでください!

163 ■MINちゃんには笑っててほしい

みんちゃんの声を聞くと心が浄化される
私の青春時代から今もずっとみんちゃん無しではありえなかった!
みんちゃんにはずっとずっとずっと笑っててほしいねん!
ファンのみんながみんちゃん支えるで!
丁寧な報告ありがとう。
私は若旦那も大好きやから、離れてもいい関係でいてほしい。
これからもたくさん良い曲作ってね!

162 ■うんうん

前向きにGO-GO-でいきまひょ
なんの なんの ガッツだぜ!ヾ(@^▽^@)ノ

161 ■これから

ビックリしました。

私はお2人が大好きで2人の様な夫婦になりたいとずっと思っていました。
でも、色々考えて悩んだと思います。
これからもお2人を変わらず応援し続けます。
お2人がこれからも元気で明るく頑張って下さる事を願います。

160 ■無題

携帯のニュースで知り、こちらにコメントさせて頂きます。夫婦だけの関係では無く形が変化されたのだと推測します、夫婦関係だけじゃなく友人や社会と関わるのは色々大変な事もありますよね?私は今仕事はしていませんが、主人の家族と同居していますが色んな事を経験してます。色んな大変な事もあると思いますがお二人が決めて行動された事に意義があると思います。
まだまだ未熟者の私が言う事ではないと思いますが、お子さんの事を一番に考えられているのなら良いと思います。ベストを尽くしてお子さんやお二人が幸せになられる事を切に願ってます。お身体を大切にこれらも変わらない、お二人の音楽を聞けるのを楽しみにしてます。

159 ■無題

minmiが幸せなら私も幸せ❤️

minmiが辛いと私も辛い(;_;)

沢山の人が応援してくれてるからいいなと思います‼️‼️

158 ■無題

Be FREE
このことだったかな。

ふと思い返しました。
みんなが幸せになるように、生きる!
ですね!

157 ■無題

Be FREE

このことだったかな。



ふと思い返しました。


みんなが幸せになるように、生きる!

ですね!

156 ■応援しています!

みんちゃん丁寧にご報告ありがとうございます。いつもみんちゃんから元気もらってます‼︎これからも変わらず応援していますね

155 ■無題

お疲れ

154 ■──────── ♪

Good morning!




恵の雨~♪


水分補給
準備


よ~↑し



~♪

153 ■無題


え、びっくりしましたd(ŐдŐ๑)

でも子供の為、
話し合っての離婚だったら
仕方ないですよね(>︿<。)

これからもMINMIの曲だいすきです♡

152 ■無題

離婚できていいね…
私なんて話も聞いてくれないよ…
信じられないから離れてほしいのに…
ちゃんと向き合える人たちがうらやましい…

151 ■無題

ショックですが、たった一度の人生。
思う存分に!お子さんありきのね!

150 ■無題

仲良し夫婦で憧れてて、うちもminちゃん夫婦みたいに。。。なんて思ってたから正直ショックでしたが(>_<)
だけどminちゃんがいっぱいいっぱい悩んで決めたこと。もちろんこれからも応援し続けます!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み