皆様たくさんの
反響とコメントありがとうですハート
何だか同じ気持ちを感じれてたみたいで
とても嬉しいよハート

今日は 
というか今日もスタジオ~
新曲も完成間近や~♪

最近毎日スタジオで
座り過ぎでおしりがいたいよ~

そして子供達に会える時間が
ほとんどなくてさみしいよ~

そんな中
ベビーサインの体験教室に
キーとアイとマカちゃんとりんごチャン参加してきましたハート

MINMIオフィシャルブログ by Ameba
ベビーサインっ
て言葉でまだ表現ができないことを
て簡単な手話で赤ちゃんがコミュニケーションをとる手段なんだって
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
早速アイ君は
上手に真似て色んなことを手で表現してくれたよキラキラ
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
ひとさし指と人さし指をあわせたら
"イタイ イタイ"のサイン
MINMIオフィシャルブログ by AmebaMINMIオフィシャルブログ by Ameba
手と手を前であわせたら
"もっと もっと"のサイン
MINMIオフィシャルブログ by AmebaMINMIオフィシャルブログ by Ameba
マカちゃんもアイ君とこれでコミュニケーションがとれるの??
そしたら凄いな~
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
。。。
なんて夢がふくらんじゃったにんまり