脱ぐ、心理コンサルティング(心屋) 人間関係・対人恐怖 など|東京・神奈川

心屋リセットカウンセリングマスター認定カウンセラー
まみりんこと朝見 真美(あさみ まみ)


テーマ:

ナズルワン ライフプランコンサル スクール

スタートしました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

 

自分の好き、やりたいことで起業するってどういうことだろう?自分の表現ってなんだろう?

自分らしい生き方、在り方、そしてそれを表現するやり方までをトータルで学べるスクールです♪

 

 

月曜日から始まった ナズルワン ライフプランコンサル スクール

 

 

にゃにゃ!にゃんとっ!٩(๑>∀<๑)۶!

1日目から特別講師の吉井奈々さん登場!!!!!

♡( *´艸`)♡

 

 

 

しーかーもーーーーーー

スクール全5回のうち!奈々さん!!

4回も!参加していただけることになりました!!!

∑(゚Д゚)!!!

え?、 ええっっ、、、( ゚д゚);;;;;

いいんすか?!いいんすか?!マジでいいんすか?!?!?!?!?!

 

1期生のみなさん♡

本当にラッキーですね♡♪

 

 

奈々さんなずさんの掛け合い。

生徒さんお一人おひとりに、お二人でお話しされていきます。

 

そして♪何より楽しい♪( ´▽`)♪

 

 

先日のぢんさん(心屋仁之助さん)のBeトレのゲストにいらした時にも感じたのですが、

 

奈々さんのお話しって、奈々さんからお持て成しを受けているように私は感じていたんです。

 

Beトレの観客は約1,000人。そのうちの1人として私は参加していたのですが、

 

お話も、その場の雰囲気、空気感?も、とっても楽しくて、

 

「そっか!」って気づきもあり、

 

心がワクワクしてその日帰ったことを覚えています。

 

そして今回のスクールでも、Beトレで感じたそのままの奈々さんでした♪

 

 

 

その理由を

 

『ああ、だからなんだ、、、』と、

 

スクール中のお話しの中で発見!

 

 

奈々さん講演会などでは、

 

マニュアル通りに毎回同じ内容を繰り返すのではなく、

 

「場と繋がろうということを考える」

「そこの場にいる人達がどんな人達なのか」

「お一人おひとりと繋がろうとお仕事している」

 

と、おっしゃられていました。

 

『だから奈々さんからお持て成しをしていただいているような心地よさを感じたんだ、、、』

 

 

ちゃんと相手(クライアントさん)の方を向いている。意識を向けている。感じている。

 

欲しい、見て、わかって

 

などの要求ではなく、

 

相手へ、出している。渡している。プレゼントされている。

 

 

それは、主催のなずさんにも感じていて、

 

なずさんって本当に場を大事にされています。

 

決まりきった流れではなく、

 

その時その場の、、、私にはまだわからないので、言葉にすることができないけれど

 

そこにいる人、相手をちゃんと見ている。想っている。感じている。

 

そして相手にちゃんと何かを渡している。

 

目の前にいる相手へ。

 

 

お二人の会話を聞いて、雰囲気を見させていただいて、感じさせていただいて

 

自分を誰かに伝えたい、表現したいと思うのなら、

 

まず相手の方と繋がるということなのかな?

 

と、感じました。

 

だからこそ相手の方は、またあなたに逢いたくなる。

 

 

 

生徒さん達は

 

これから何を相手へプレゼントされていくのかな?♪

 

表現されていくのかな?♪

 

 

 

 

そのお手伝いができること、

 

めっちゃ!!(*≧∀≦*)!!幸せだなぁと感じてます♡♡♡

 

 

 『脱ぐ、心理コンサルティング』心屋リセットカウンセラーの朝見真美、まみりんでした。

 

 

 

 

 

前者後者座談会vol5 パートナーシップの動画がまなつくさんで発売になりました♡

 

MANATUKU(まなつく)

 

 

///サンプル動画///
 
基礎編
向江さんによる前者後者の解説
 

※読み込み(再生)が遅い場合にはまなつくからご覧下さい。
 
《出演者》
むかえちゃん 向江好美(後者)
 
...................
 
リアルトーク編
基礎編で仕組みを分かったうえで、どう現実に対応させていくかの実践を具体例を交えて解説
 

※読み込み(再生)が遅い場合にはまなつくからご覧下さい。
 
《出演者》
むかえちゃん 向江好美(後者)
ちづ 国司(可知)智津子(後者)
ともぴ⭐️ 津崎智子(前者)
まみりん 朝美真美(前者)
 
...................
 
ブログでおなじみ、前者後者論の大大大大研究家の向江さんの解説を、動画でも学んでみてください♪
 
リアルトーク編では、サンプルwとして私もゲスト参加させていただきました♪

 

マミリンのイベント

個人心理セッション・コーチング
日本国外の方のみスカイプ対応始めました

ナズルワン ライフプランコンサル スクール
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朝見真美(まみりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。